FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



旧友との会合

卒業してすぐに一緒に働き始めた仲間と久しぶりに会った。20060514134845.jpg
友人夫妻宅で今日のメニューはすき焼き。
黒毛和牛と高級卵。


20060514134906.jpg
野菜も写真のようにたっぷり。
20060514134931.jpg
友人がスペイン旅行で持ち帰ってくれた赤ワインと
20060514134959.jpg
高槻から駆けつけてくれた友人からの差し入れ
ドエルのケーキ。学生時代からあったなー。懐かしい。


かつてはみんな同じ職場で働いていたが、高槻の友人が独立。
くろエクが転勤。のこった二人も静岡へ行ってしまう。
次に会えるのはいつだろう?


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
>黒毛和牛

最高級ですね。
ものすっごくうまそー、いーなー。

ラップに包んでなくても最高級やね。

ん?あっ皆様、内輪の話ですみません。
以前クロエクさん達とお鍋した事がありまして、その時クロエクさんはラップに包んだお肉を初めて見て、その状態にビックリ・感動されました。
以来、間違った肉の姿(高級なお肉はいつもラップに包まれて売られている)を覚えられたようです。

ですから、今後クロエクさんにお肉見せるときは、ラップに巻くと、感動してもらえるかもよ。

>次に会えるのはいつだろう?

同期が集まるって良いことですね。
それだけ仲がよければ、いつでも会えますよ。
【2006/05/15 03:00】 URL | Lion bleu #yjwl.vYI [ 編集]

lion bleuさん
あいかわらず、夜更かしでございますな。
やはり最高級はラップに包まれておりました。
で、最高級は買えず、3番目と4番目ぐらいに落ち着きました。
前回おなじメンバーですき焼きをしたときは狂牛病騒ぎの真っ最中で、ラップがついたお肉が安く買えました(笑)。たしかだからすき焼きにした気が・・・

また、みんなで集まれるのをたのしみにしてます。
【2006/05/15 09:16】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/93-27bfca8d