Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SMSC Challenge Club

20060225003813.jpg
SMSC(Suzuka Motor Sports Club) Challenge Club 
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/run/index3_1.html
の鈴鹿国際レーシングコース走行会に行ってまいります。

目標は前回の2分28秒を上回ること。やや風邪気味で体調不良ですが、解熱剤飲んでがんばってきます。



この記事に対するコメント
今頃ピットでウキウキされているんでしょうねぇ(笑)
いいなぁ、僕は昨夜からの幽閉生活です・・・
しかし、いいお天気でよかったですね。
走行楽しまれて、一汗かけば熱も下がることでしょう!
【2006/02/25 08:02】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

お昼過ぎに応援に行くかもしれませーん!!
って遅いかな??

昼までは会社で当番です~

グッドコンディションでしょうね♪
是非ベスト更新&楽しんでくださ~い。
【2006/02/25 09:53】 URL | かきお #- [ 編集]

ベスト更新できませんでした(泣)。
本日のベストは2分28秒98とかろうじて28秒台でした。
まず、寝坊したのがすべての敗因。
西名阪も混んでいてかつ遅い車が多く・・・

ついたのは10走行開始10分前とぎりぎり。
何とか走れましたが。

かきおさん、
鈴鹿でお昼前にお会いしましたよね?
あれから南コースいってました。
またトラブルが(悩)。
【2006/02/25 17:23】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

こんばんは。
何とか間に合って走れてよかったですね。
ベスト更新できず残念でしたが、34秒な僕としては年末ぐらいまで28秒で待っていて欲しいです(笑)
【2006/02/25 20:53】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

クロエクさん おはようございます
心の整理もつかないままで 28秒台は
凄いですな 
【2006/02/26 07:48】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
南コースでもおもいましたが、悩みながら走るより、なんにも考えないで走るほうがタイムがでるような気がします。
エリ、エクのばあい、タイヤの空気圧は温間でどれぐらいがベストなんでしょう?
【2006/02/26 10:10】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

くろエクさん
28秒台は、すんごいですよ。
ライトウェイトNAのタイムじゃないですね。
25秒斬ったら、、、最速?
【2006/02/26 11:26】 URL | あや #sfnRqKXo [ 編集]

ぶっ飛ばしていたので何とか間に合いました♪
でも、そのおかげで小石のせいでフロントガラスに小さなヒビが入っちゃいました・・・

空気圧は僕は温感でF1.6R1.7位にあわせています。
【2006/02/26 16:56】 URL | かきお #x8lOpLjA [ 編集]

かきおさん
土曜はちゃんと挨拶もせず、南コースへいってしまって失礼しました。
午後から、日曜のジムカーナ本戦の練習のほんちゃんの方々と一緒に走らせて頂きました。
なんか悩みが増えるのでグリップ枠の方がいいですね。

あやさん
まだまだ無理です。車は出来上がってきましたが、人間の技量が進化しません。
できるだけ走ります。
【2006/02/27 01:18】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/9-b2ab40f9



