Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手に汗握る・・・・

今日はいそいそと仕事を終わらせ、早めに職場をでて、とある場所へ向かいました。世にも恐ろしい場所でありますが、避けて通るわけにも行かないのでありました。


20060509222237.jpg
向かった先は歯科医院であります。2ヶ月前から気になっていた歯が欠けた、といか虫歯か?を治療してもらおうとあわてて仕事を終わらせて、嫌な感じながらも向かったのであります。


歯科医院というとみなさまあまりいい思いではないはず。
イメージは”痛い!!!”という感じですよね。
今日は初めての歯科医院へ向かいました。新装開院されたようで、美しい出で立ちです。


中に入ると受付嬢が笑顔でお出迎え。
受診の理由を告げ問診表を書き、読書しながら順番を待ちます。
で、自分の順番が・・・
調べていただくと、どうも虫歯が原因で歯が欠けたらしいとのこと。

美人の先生曰く、虫歯のところだけ上からかぶせてもすぐに取れてしまうので、歯を覆う形で上から金属を被せます。と軽くおっしゃいました。
それから治療が始まります・・・・。いつもの調子で ’すこし痛いかも知れませんが、痛かったら左手を挙げておしえてくださいね’と。
それからは恐怖の連続、痛いか痛くないかに関わらず身体に力が入ります。結構痛かったのですが、手や顔にいっぱい汗をかきました。
レースのスタートぐらい緊張しました。


みなさま、歯は大切に!
次回の歯科受診また来週につづく(泣)。


この記事に対するコメント
くろエクさん お疲れ様でした。
自分も先月、歯の治療に専念いたしました・・・レース前の緊張プラス、ハイサイド大転倒位痛かったです。。。(アレは修理ですヨ、ホント、だって自分がいつも使っている工具とほとんど同じですモノ)
結局4本もの治療が必要でした(泣)でもお陰で食事が今までより美味しく楽しくなりました(太る訳だ・・・)
今月末に九州、岡山に出没いたします、お会い出来る事を楽しみにしてます!
【2006/05/10 00:37】 URL | ティ・スポルト 飯田 #- [ 編集]

多少遠くても行きますので、美人の先生紹介お願いします!(笑)
【2006/05/10 08:20】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

同じくといいたいところですが、大阪はちょっと遠いです;;
【2006/05/10 11:46】 URL | かきお #- [ 編集]

飯田さん
すごい緊張ですよねー。ホント汗かきました。
スピンしたときなんかより時間が長い分よっぽど苦しいものですね。
普段人には痛い事をする側なんですが、
あれはホント恐ろしいですよねー。
僕は1本+αのよていです。でもまだ不安ですが・・・

九州は主に経済的な理由で断念します。
東京に月末行きます。T-spoよれたらいいのですが。

Ultimate Snakeさん&かきおさん
旧職場(桜ノ宮)近辺です。
もともと合ったところが移転して開業されたようできれいなところです。
先生も歯科衛生士さんも美人揃いといいたいところですが、それどころでなく緊張してましたので・・・・正直あんまり覚えておりません。
マスクとゴーグル付ですし
Snakeさんのお目にかなうかどうかは?です。
【2006/05/10 16:30】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/86-dcd9e1f9



