FC2ブログ

鈴鹿サーキット

 3年ぶりぐらいに鈴鹿に行ってきました。
DSC_0464_convert_20191216210258.jpg 
久々に走る鈴鹿サーキット。
12月にしては暖かな日で快晴。絶好のサーキット日和でした。
DSCPDC_0000_BURST20191215103700772_convert_20191216210231.jpg 
今回変わったのはここ。
先日交換したブレーキローターも新品になりブレーキのタッチも良好。
リアのパッドもフェロードDS2500の新品に交換しました。
リアパッドのあたる中央部分ではほぼスリットが無くなっていましたが、無事復活
DSC_0462_convert_20191216210209.jpg

しっかし、結果は残念。
バックストレートの立ち上がりでエンジン吹けなくなりコース脇に停車。
寒空(といっても暖かでしたが)のなか30分コース脇のガードレール外で走る車をぼんやり眺めておりました。
今回燃料系は燃料タンク、フューエルポンプ、フューエルホース、フューエルフィルター等総とっかえで臨んだだけに
落胆も大きいです。
もう予算もないなあ。
一般道のスポーツ走行では症状全くでず、サーキットでの全開走行だけで症状でるので再現性があんまりなくて
難しい。
ホームストレートは大丈夫でスプーン立ち上がりが調子わるいのは、坂道???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク