Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自宅建築中
皆様ご無沙汰しております。
数年ぶりの更新?
第3子が誕生後、いろいろと忙しくなり、車は所有しているものの車庫で動態保存が続いています。
住居と車庫が別であることも、これまた乗らない原因の大きな部分を占めるのであります。
家族が増え、賃貸マンションもスペース的にも限界に近付いていることもあり
ついに一念発起、自宅を建築することとなりました。
20150708-____________7[1] 
現在工事中です。
建築資金に住宅ローンを組むのですが、以外と年齢が厳しかったりします。
エクシージ購入から15年。若者で購入しても中年のおっさんになってしまいました。

初期の完成予想図
20150624-y_________[1]
完成すれば、車をまとめて停められる予定。
洗車も充電も可能。
最近は銀行の方との打ち合わせが増えております。
(お願い資金貸してね!)

この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。

いよいよマイホーム建築ですかっ!
楽しみですね!!

クルマは乗り出し易い場所にないと乗らなく
なっちゃいますからね(特に趣味クルマは)
【2015/08/22 15:41】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

素晴らしいですね。完成予想のお家も凄いカッコいいです!屋上もテラスになっているのですか?
車を直ぐに乗れるのは重要ですねー。
羨ましいです^ ^
【2015/08/23 07:34】 URL | オバーン #- [ 編集]

僕エリさん
ご無沙汰です。自分の時間がなくなり最近はPCで車のことを調べてぶらぶらもあんまりできてません。せめて車には乗りたいと思います。
マンションの車庫に趣味車がないので、全然のれてません。
国立競技場ではないですが、建築費の高騰で車庫部分はコストダウンが続いています。(涙)

オバーンさん。
車庫の上はテラスになるはずです。
車にすぐに乗れれば20-30分のドライブはすぐにできますものねえ。
そろそろ子供も変な車に乗ってくれるかもしれません。
【2015/08/24 14:48】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

いよいよ建築開始ですか!
凄いかっこいい設計ですね〜
完成したら呼んでください遊びに行きまーす(^◇^)
【2015/08/26 21:06】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
ああ~。ヒロさんの素敵なガレージハウスに比べると、車の優先順位が低い!
ガレージは普通の箱になりました。
呼びます呼びます、遊びに来てね。
【2015/08/26 21:14】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/800-f7f1c0bf



