Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プチモディファイ
今回のクラッシュからの修理については、費用もなるべく安くすべくリアウィングなども純正で復活させることとしたが、唯一変更するのもがこれ
20060504141954.jpg
JAE Racingのリア・ホイルアーチ・カーボン・プロテクター・セットです。

理由は値段が18900円(税込み)と純正とさほど値段がかわらないそうなので(笑)。
JAE Racing製品では
20060504142514.jpg
牽引フック付き・ナンバープレート・ブラケットをすでに愛用しております。サーキットですぐにナンバー外せて結構便利です。
ただ、牽引フック使うと曲がります(笑、すでに経験済み)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私なら両方自作します ^^
ナンバーのステーなら 特に秘密の加工できます。
プロテクターはレーザーで加工できます
【2006/05/05 10:48】 URL | かじやん #iU2x9J82 [ 編集]

かじやん
素人の私にはできまへん。
いいなー。仕事の技を趣味にも応用できて。
うらやましい。
引っ張っても曲がらない牽引フック作って会員価格で分けてください(願)。
【2006/05/06 00:00】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/80-04c6e91d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。