Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新兵器購入

   サーキット走行を撮影するグッズもいろいろありますが、今回娘とスキーに行くのに
ウェアラブルカメラというのを購入しようといろいろ1年ぐらい物色していたのですが・・・・
2013.12.27 blog 1 
購入しました。国産にしてみました。
Buy Japanですわね。


購入したのはSonyのアクションカムの新型(GPS機能が追加されております)

2013.12.27 blog 2 
職場愛用のマウス logicool MXとの比較。
小さく軽いです。
2013.12.27 blog 3 
実際の使用時にはケースに入れて各種のアタッチメントに固定するのですが
なかなか日本的なできのよさ。
さあ、まずはスキーで。
いつかはサーキットのエクシージで試してみようっと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/797-9a51232d



