Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に岡山国際
久々に岡山国際の走行会に参加してきました。
2013.5.13 blog 3 
寒かった前日までと打って変わった夏日。
人も車も暑さが厳しかったです。

前日夜に岡山入り。
2013.5.13 blog 1 
岡山国際行ったことあるひとはご存知と思いますが、山奥なのでこんな感じです。
2013.5.13 blog 2 
奥に見える電気のついたピットをお借りして、バーベキューしました。
最後は寒くて寒くて・・・
2013.5.13 blog 4 
最近は通常メンテのみのくろエク号。
今回は暑くて水温が上昇気味で、今一つでした。
ラジエターがキャパ不足なんでしょうかね??
2013.5.13 blog 5 
今回一番驚いたのは、サーキット2Fのラウンジ?
全面改装され、お世辞にも趣味がいいとは言えない内装に改装されておりました。
壁にはシマウマの首がでていたり・・・・
北新地のお店のような感じでしたよ。
週末のみ夜の営業すればいいのかもしれませんが・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/792-00b946e3



