Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


EURO CUP 第3戦

20060503165552.jpg
車が間に合うかどうか微妙なところでありますが、来る5月21日にユーロカップ第3戦が開催されます。
結局クラッシュしたため練習も全然できておらず、慣れないままのセントラルですが、エリーゼエクシージワンメイク存続のためにも出場することに意義があると勝手に解釈しております。


で、出場申し込みしました(爆)。
何か目標がないと日々の苦しみに押しつぶされてしまいますので・・・


世間は黄金週間(なんと心地よい響きでしょう)ですが、地味に働いております。ストレスのため口内炎が多発してます(涙)。

車はKawahara Carsさんに何とか間に合わせていただきましょう(お願いしまーす。岡山の方に向かって拝む)。最悪間に合わなかったら、出場される皆様の応援に行きます(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
同じく地味に仕事してます。
車間に合えばいいですよね。
僕も明日車を持って行きます。
Quantumが間に合いそうならマイスターカップにエントリーしますので、是非ご一緒しましょう。
【2006/05/06 13:18】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

ですねー。
オイルキャッチタンクつけないといけないんですよねー。これまた大変。
まあ車が帰ってきてからいろいろ挑戦してみます。
【2006/05/06 18:40】 URL | くろエク #- [ 編集]

やっぱり設置スペース厳しいですか?
まっ、過給器付けれるようですから何とかなるでしょう(笑)
【2006/05/06 19:40】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

黄金週間中、派手に働いております。
明け方に仕事場に呼び出され・・・。
??プータローのお前がなんでって??
えー・・、有給休暇消費中なんでねぇ・・。

出場されますならば、応援に行こーかな。

【2006/05/06 21:03】 URL | Lion bleu #yjwl.vYI [ 編集]

Snake殿
車帰ってきたらまた車楽工房Sメカと相談してみます。何とかしてくれるでしょう。

Lion bleuさま
僕も明日泊まりで仕事なんですよねー。
黄金週間2日目(泣)。

まだちゃんと働いているのねー。
でも働かんでいいような気もしますが。
応援お待ちしております。椅子持参してください。ホームセンターで1個1000円しませんので。
【2006/05/06 21:48】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/79-651e261b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。