Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





次期FSX
 現在メイン使用の愛車GOLF6GTIが3月に車検を迎えます。
2013.2.21 blog 4
健康のため?に車通勤をやめて電車バスで通勤しているので、もっぱら最近のドライバーは妻なんですけど。
3年4万キロほど走りましたが、何の不満もない素晴らしい出来。
なかでもボディーの剛性感、足回り、トランスミッションDSG、フロントレカロシートなどは秀逸。とくにDSGは普通のAT車はいやだなあと思わせるぐらいです。
まあ今回は車検を予約したのですが、2年後は別の車に買い替えるのも考えよう。
仕事がんばるのに夢がなくっちゃ。

最近のスキー熱からすると、できれば4駆がいい。
走らなくっちゃ車じゃない。
で、ジュネーブショーで発表の
2013.2.21 blog 1 
AudiQ3 RS
SUVとしてはめちゃくちゃカッコいい。
フェンダーとタイヤの隙間もスポーツモデルってことで極小。
しかし、これならタイヤさえ変えれば雪道も車高的にはOK。
2013.2.21 blog 2 
クルマのサイズも現在のゴルフより幅+4.0cm全長で+17cmとまあ妥協できるレベル。
プラットフォームはおそらくゴルフと同一ですもんね。
これなら妻もゴルフと変わりなく運転できるはず。
2013.2.21 blog 3
インテリアも、ゴルフより若干高級感あふれる感じ。
ただスキーに使うには荷物がいまいち積めないかもですねえ。

子供のことでいろいろと物入りな今日この頃、
SZを整理してそのかわりに大き目のSUVというのも良いかも。
それならCX5とかスバルXVとかで十分かなあ。
あと2年間悩ませてもらいます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/779-36fca73a



