Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えーらいこっちゃ
6月は久々にサーキットに復活しようかとか思いながら、なかなかエクシージには乗れず
慣らし運転もままならないな~などと思いながら、本業の方もいろいろと仕事が増えてきて
なんとも首がしまってくるような圧迫感を受けています。

そんな時、Sメカより「くろエクさん、エクの車検いつまででしたっけ?」
と問い合わせが・・・・
ここで、言い訳させていただきますと、通常車検は初回3年、2回目以降2年毎で購入した月に車検がやってくるはずなんですが、くろエク号の場合
コンバージョンや長期のモディファイ等のときに車検が切れたりしていて、時期がめちゃくちゃになっておりまして、車検は今年の5月初めまででした。
車検切れで運転すると減点6点の一発免停ですが、幸いにしてドライビングレッスン以来のってなかったので助かりました。

自賠責は月末まで期限が残っていたので、
車検証、自賠責保険の証書を持って区役所に
2012.5.22 blog 3 
仮ナンバーを借りました。
手数料750円でした。
仕事が終了後いつもの車楽工房さんに車持って行ってきました。

自分の時間がないためか、加齢による記憶力の低下のためか
最近は集中力を欠いた結果の不注意がたびたびあります。
歳はとりたくないもんですね。



この記事に対するコメント
こんにちは。
アンチエイジングにはマラソンお勧めしますよ!
3月に両側腓骨疲労骨折しちゃいましたが、明日フルマラソン走ってきます(^_^;)
サーキットでの気分転換も是非。
【2012/05/26 17:10】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

Ultimate Snakeさん
ブログ拝見して感心しきりであります。
ウォーキング1.5h/日を4ヶ月目に突入しましたが、まだランニングはちょっとしんどそうです。
信号なんかですこし走れるようにはなりました。
もうちょっと自分の軽量化してみます。
【2012/05/30 08:09】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/736-0979d452



