Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スキーに行ってきました-その③
先週末、福井のスキージャム勝山まで1泊2日でスキーに行ってきました。
土曜の午前の仕事が終わってから車で大阪を出発。

幸いにしてか残念ながらか道路に積雪はまったくなくて、スタッドレスタイヤの効果は
またしても確かめることができませんでしたが夕方無事に現地のホテルへ到着。

ゆっくり入浴と食事をして翌朝朝から頑張ってスキー場へ。
上の娘はスキーをレンタルし、何度かリフトに乗ってスキーをしましたが
根性ないのですぐに休憩。

下の息子はビキッズパークという初心者&キッズ専用ゲレンデで雪遊び。
2012.3.7 blog 1
そりに乗せたりもしましたが、あんまり感動はないようです。
腕で持って滑ったりもしてみましたが、その間は静かですがあんまり反応はなし
2012.3.6 blog1 
最後にクワッドリフトに娘と二人で乗り、ひもで引っ張りながらですが、関西最大級とのロングコースを滑ってきました。


おっさんパパは常に全力でしたが、子供のやる気を出しながら頑張るのは難しいことですね。
2012.3.7 blog2
なので、写真はこんなのしかありませんでした(笑)。

この日は晴天に恵まれましたが、帰宅準備中から雨(雪ではなく)が降ってきました。
今年のスキーシーズンももう終わりですね。
来年は子供の成長とともにもう少し頑張れたらと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/718-6f826526



