Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウォーキング再開
2人目が生まれて約1年。
子育ての手伝いということで、仕事が終わって早く帰るようにしていたので
しばらくウォーキングを中断していました。
子供が寝てからのリラックスタイムにコーヒーと様々なおやつをいただくこともあり
体重がえらく増えてきました。 指輪がきつい。
Ultimate Snakeさんのブログ拝見するとなんだかアスリートのように頑張っておられますので
まあ子供が20歳までは生きたいと思ってウォーキングを再開することにしました。

車通勤を中断し朝は市バス→JR環状線あるいは阪神なんば線→徒歩30分ちょっと
帰りは徒歩30分ちょっと→阪神なんば線→徒歩20分ちょっとの予定で昨日から開始しました。
帰りにスマホのGoogle mapを見ながら歩いていると、どうも電車の区間を歩いても
あまり変わらない気がしてきまして・・・
2012.2.29 blog 1 
国道43号線沿いに湾岸地帯を歩いてみることに・・・・
人通りのあまりない気持ちの悪いところを頑張って歩き
安治川大橋も車がビュンビュンはしる横を歩きます。
こんな気持ちの悪い道でも自転車の女子高生とか若い女性にもすれ違います。
みんな勇気があるなあ。
見ようによってはくろエクが変質者に見えないこともないかもしれないですが(笑)
2012.2.29 blog 3 
安治川大橋から梅田の都心を眺めるとなかなか美しいです。


反対側は安治川の水門。
ここまで職場から速歩で約1時間。
2012.2.29 blog 2 
2日間続けて2時間のウォーキングをすると、足が筋肉痛になりました。
おやつも控えてしばらく頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/717-338adb20



