Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


修理間もなく完了
エンジンが組みあがり、車の組み立て中との連絡をいただき
行ってきました。
2011.12.30 blog 3 
カウルも装着されもうちょっと。

エンジンは若干のモディファイあるものの、ほぼ修理前の仕様で決定。
燃料タンクも結局ノーマルのままで行くことにしまいた。
2011.12.30 blog 2 
サーキットもやや少なめになったので、ゆっくり慣らしをしたいと思います。
2011.12.30 blog 1
エンジンも無事にかかりました。
(当たり前のようですが、ロータスはこのことさえ難しい)
エンジンマウントがかなりハードなので、コンバージョンキットのノーマルに
戻そうかと思っています。
そんなこんなで今年も終了。
皆様来年度もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/710-3e8c7017



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。