Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無事退院&新車購入
我が家の2人目ですが、急病で2週間ほど入院しておりましたが
無事先週退院となりました。
退院後もすこし微熱が続いたりと、ちょっとばかり心配ですが
まあ元気一杯。 家の中を散らかしてくれています。
2011.11.9 blog 1
先週9か月の誕生日を迎えましたが、10kg超の横綱級。
妻の友人の子供たちには僕に似てると笑われますが、似てますかね?

息子の入院で、なにかとほったらかしになりがちであった娘。
まあ小さいながらに弟が家にいない事を不安に思いながら
なんだか情緒不安定でした。
頑張った褒美に新車をプレゼントしてみました。
2011.11.1 blog 2
黄緑色のストライダーです。
一緒におそろいの黄緑色のヘルメットも購入しました。


紹介の動画を見ると、おそるべきチビさんたちがわんさかいますが
 我が家のお嬢は歩いているのか乗っているのかわからないところからのスタートです。
週末雨が多いのであんまり乗ってませんが、数日乗っただけで結構足を離してバランスを取りながら乗れるところまで進歩しています。
2011.11.1 blog 1 
2歳という年齢の吸収が速いのか?それともストライダーが低重心でバランスを取りやすいのか?
3輪車も家にあるのですが、重いためか子供でも乗りにくいのかちっとも乗れません。
ストライダー軽量で持ち運びもしやすいので小さいお子さんにはなかなか良いのでは?


この記事に対するコメント
ストライダーは自転車に移行するのがスムーズな乗り物だと思います。
三輪車→補助輪付き自転車→補助輪無し自転車よりもバランス感覚を養うには最良な乗り物では?

お嬢さんの笑顔には敵いませんがストライダーのカラーには参りました。(笑)
【2011/11/26 20:12】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さんこんばんは。

ストライダーとってもいいですね。
娘は重い3輪車はとても自分では持てないのですが、ストライダーなら持って歩いたりもします。
最近は下り坂で目標の方に向かって下れるようにちょっと上達しています。

ストライダーのカラー! なんだかきれいだと思っていたら雨蛙号色だったのですね。
なるほど納得。
今日は黄緑色の娘用のフリースをユニクロに買いに行ったらサイズがありませんでした残念。
【2011/11/28 00:01】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/704-3f075639



