Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさの岡山国際 その1
最近はエクシージに乗ることもなく、車庫でメンテナンス充電のみでしたが
先週末岡山国際で走行会があり、参加する予定でおりました。

直前に息子が急病で入院するなどいろいろドタバタし、いったんは参加を見合わせようと思ったのですが、週末には外泊となり家に帰ってきており
参加することにしました。
2011.10.26 blog 1 
前日の夕方、雨の中車楽工房さんへ車を持ち込み
走行前のメンテナンスをお願いしました。

で、メンテナンスが終わって帰宅し翌日は午前6時過ぎに出発。


8時過ぎには現地に到着。
久々なのでゆっくり走行準備を開始。
2011.10.26 blog 2 
しかし、寄る年波のせいか、普段乗っていないせいか、もう一つ気合が入りません。
2011.10.26 blog 3 
今回の走行会は弟のインプレッサ22Bも参加。
これまた半ば旧車ですがオーバーフェンダーがカッコ良い。
2011.10.26 blog 6 
フロント・リアとも絶妙のフェンダーアーチ。
セダンもクーペも車が減って、やはり希少な存在ですね。
まあこの後いろいろと起りました。その2へ

この記事に対するコメント
久しぶりの車ネタ楽しませて頂きました。
その2を楽しみにしております。
息子さんは大丈夫ですか?
うちの一番下の息子も先日熱性けいれんで入院しました。
恥ずかしながら我を忘れている自分がいて、未熟さを感じていました。
弟さんはお元気ですか?むかーしにスキーご一緒しましたよね。
【2011/10/26 14:02】 URL | S13後継者 #- [ 編集]

S13後継者さん
息子はもうすぐ9か月になりますが、その後の
経過はよいのですが、微熱と結膜の充血が持続しておりまして外泊にて経過観察中。
明日また病院に戻り検査のフォロー予定なのです。
身近な人の病気に関しては確かに冷静さを欠きがちです。私は動揺していてもそう見えないそうで、周りからは安心されています(笑)。

弟はいろんな意味で元気がなくなってます。
スキーは1月の連休に2歳の娘と二人でかつての職場のスキーツアーに参加してみようと思っています。まだうまくいかないでしょうね。
ご一緒にいかがでしょうか?
【2011/10/27 12:33】 URL | #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/701-e37cb939



