Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Olympus PEN E-P3
ご無沙汰です。自分の時間はなく、仕事と子守にいそしんでおります。
車にはGOLF以外乗っていなので、ブログも書きようもなくサボっております。

 そんな私ですが、デジカメを最近更新しようかといろいろ調べていると・・・
20118.27 blog 1 
オリンパスのPEN EP-3というのを見つけた。
いずれにしてもカメラはド素人なので見た目や質感が重要。
今どきのカメラにしてはメタリックな感じがすてき。
グリップもカーボン風にモディファイ可能らしい。
2011.8.27 blog 2  レンズキャップに
2011.8.27 blog 3グリップ
装着すると
2011.8.27 blog 4
もえますな。


CMも美しいですよね。

2011.8.27 blog 5 
最近の我が家の横綱君。
6か月を過ぎましたが、つかまり立ちをして家のなかで動き回りつつ
立ってテレビを見たりしております。
親ににて食いしん坊で10kg超(笑)。
カメラもデジタル1眼は重くて持ち歩きにくいはずです。


この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。デジタル1眼レフは重くて嫁からは不評でした。賢い選択だと思います^^;
ところで2人目のお子さん、くろエクさんそっくりですね(^^)
【2011/08/27 15:12】 URL | S13後継者 #- [ 編集]

S13後継者さん
こんばんは~。
我が家は嫁がサーキットに行くときもカメラ係でして、いろいろ撮ってもらったりしておった関係でデジタル1眼を嫁が持っております。
しかし、子供が重いと持ち歩けないんですよね。

そもそも嫁のカメラを探しているうちツボにはまってしまいました。

息子は周りの評価は嫁に似ているとのことで
娘の方が僕そっくりだそうです。

10月に岡山国際走りに行く予定ですが、ご一緒しませんか?
【2011/08/28 02:50】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ご無沙汰しております。

最近は仕事と家事に介護で殆どクルマに触れておりません。(涙)

くろエクさん

本日はお誕生日おめでとうございます。

仕事と育児に追われる毎日のようですが
ご自愛くださいマセ。
【2011/08/28 15:48】 URL | 雨蛙号 #oFnKZNMw [ 編集]

雨蛙号さん
ご無沙汰いたしております。
最近は東京へ出かけることもないので
なんともほんとご無沙汰です。
E大将もお元気なのかなあ?

雨蛙号さんは僕よりずっと大変なのに
僕よりずっと頑張っておられたんでした。
自分の目の前のことにかまけて忘れておりました。
本日また歳がひとつ追加されました。
今日は友人の家に家族でお邪魔しており
よい誕生日になりました。

僕も一層頑張りますので、雨蛙号さんもがんばってください。
大阪に来られることがあったら、一緒に飲みに行きましょう。
【2011/08/28 23:12】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/692-6755f112



