Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続・馬に乗る
気がつけば、5月も中旬。
相変わらず自分のことは何にもしてません。
車も定期メンテナンスのみで車庫の肥やし(にもならんなあ)状態。

我が家の2人目
2011.5.16 blog 3 
3か月になったばかりですが、首もすわって体重も8.5kgともはや横綱級。
ちょっと自分の周りにもいないほど立派な体格です。
将来は力士?どうも嫁に似ている様子(ちなみに嫁は普通です)。

姫路セントラルパークではじめてポニーにのった娘は
馬が大好きになり
2011.5.16 blog 6 
GWには小旅行の長野でポニーに乗り上機嫌。
それだけでは満足せず
2011.5.16 blog 1 
翌日には乗馬牧場で馬にのせてもらいました。
かなり高いところですが、ビビッてないのは立派です。



他の休みや休日も
僕のもっぱらの仕事は上の娘の子守になってまして
近所の公園で滑り台をすべらせてみたり
2011.5.16 blog 2 
鈴鹿サーキットに車でいって、二人して遊園地で遊んだり。
(レースイベントが併催されていても、サーキットまでもいけない悲しみ)
2011.5.16 blog 5 
娘も2歳4か月にしてえは立派な体格なのですが、
鈴鹿サーキットは3歳未満はあんまり乗り物に乗れません。
2011.5.16 blog 4 
しかし乗るのを選んででんでんにも乗り
夜の鈴鹿になるまで遊んできました。
てなわけで疲れております。
また走りに行きたいなあ(しみじみ)

この記事に対するコメント
貫禄の坊ちゃんですね!(笑)
お嬢さん、ますます女の子らしくなって
可愛いですね。二人とも将来が楽しみです!
【2011/05/22 16:39】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

僕エリさん
息子は3カ月と2週間ほどになりましたが
体重は9kg近くなり、寝返りをごろごろとしています。
ジャイアント馬場さんみたいにならなければよいのですが・・・・

二人の将来に原発が禍根を残さねばよいですが、最近になってのニュースはやっぱりかと思ったり、国といっても素人同然の人間がトップでは即断即決が必要な事態にさらされた時、何にもできないわけですよね。
資格試験とか国民が能力を判断するためには必要かもしれませんね。

【2011/05/25 23:11】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/688-2575c7da



