Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おめでとうございます。
先週末、車がきっかけで仲良くなった、ひろ@今は神戸さんの結婚披露宴に
招待していただき、家族で参加させてもらいました。
エクシージを購入した頃、(かれこれもう10年も前のことになりますねえ)BBS等に
書き込みのある、四国に住みながらエリーゼに乗りに岡山へ週末ごとに行かれている
つわものというのがひろさんの第一印象でした。
それからClub111の走行会やイベントなどで御一緒するうち、その優しい人柄に
僕が惚れました(笑)。

岡山でKawaharaさんも一緒に食事をしたり、走行会にいったり、イギリス旅行にも一緒にいき
お互い不得手な英語で訛のきつく聞きつらい英語を聞きながらロータスのテストコースをエリーゼで走ったり。
仕事も異業種なので、僕にとってはかけがえのない貴重なお友達です。
僕が結婚してから、とくに子供ができてからはたまに食事に御一緒するぐらいで
なかなか御一緒することができなくなってましたが、この度ついに御結婚されることに
2011.3.25 blog 1 
僕と同様、なによりも車を愛してやまないひろさんにも車以外に愛せるものができたので
めでたしめでたし。
幸せそうで何よりでした。
ひろさんあずちゃん末永くお幸せに。
家族ができたら家族ぐるみで遊びに行きましょう!。
2011.3.25 blog 2 
一緒に御招待いただいた、我が家の姫君。
ひろさんには小さなときからかわいがっていただいていて、不思議なことに人見知りもしなかったのです。
おいしい料理とデザートをいただき、満足の様子でした。


この記事に対するコメント
お久しぶりです。

お嬢さん大きくなっててビックリです!
カワイイですねv-238
これから益々可愛くなる年頃なので
楽しみですね!
【2011/03/28 15:55】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

僕エリさん

御無沙汰しております。
ブログ拝見してますが、やはり大変そうですね。
大阪は特定の物が品不足なぐらいで、生活に大きな変化はありません。
子供は大きくなるのが早いですね。
毎日一生懸命生きていたら、いつの間にかしゃべって会話ができるようになっていました。
MT免許でツーリング目指しますv-219
生きてるかなあそれまで・・・
【2011/03/29 01:15】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/686-db295022



