Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に洗車
ほぼコレクションカーと化しているS.Z.
前回バッテリーを充電するところまでは行ったのですが
その後、また放置が続いております。
しかも前回は充電のみで、本体は埃だらけ・・・
昨日仕事終了後、思い立って洗車しました。
1ヶ月ぶりにエンジンを始動しましたが、今のところ一発始動。
寒くなるともう少しまめに乗らなくっちゃ。
2010.11.16 blog 3 
真っ暗な中洗車を頑張り、終了。
デジカメ高感度モードで撮ると、明るく映ります。
2010.11.16 blog 4 
ホイールもブラシで洗い洗車終了。

埃で前も見にくかった前回から打って変わり、すっきりとすがすがしい気持ちになり
バッテリーの補充がてら湾岸地域の一般道をゆっくりと流しながら帰宅。
2010.11.16 blog 5
ボディに映った蛍光灯を見ながら自己満足。 
2010.11.16 blog 6 
来年で完成後20年。もうすぐ二十歳の誕生日ですなあ。
どうりで僕も年をとるはずです。
2010.11.16 blog 7 
我が愛車ながら保存状態はよく、Cピラーも、リアのカーボンスポイラーも健在です。
2010.10.4 blog 1 
前回乗車時の埃だらけの姿。
せっかく所有しているのだからもうちょっと乗ってやらないと。
と思う今日この頃。
我が家の仕分け代表のS.Z.
今度車庫に保管の時はボディーカバーかぶせてやります。

嫁にいわせると、シャッター付きの車庫に入れてボディーカバーかぶせるのは
一体何を考えてるのか理解できない!ということらしいのですが
埃だらけの車を見てもらったところ、ある程度効果があるのは理解できたとのこと。
何事も少しずつ勉強してもらうのが重要ですねえ。
娘の英才教育とともに地道に頑張っていきたいと思います。

この記事に対するコメント
ピカピカですね
ボクも3台とも磨き上げたい
でもはかない夢ですなぁ

早くおうちを建てなければ

でも家庭は大変そうですなぁ
【2010/11/21 00:38】 URL | ひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/670-655810ba



