Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





展示会
先週の平日の昼間でありましたが、仕事で梅田まで出かておりました。
なんとか慣れない仕事を終わらせたのですが、一緒に仕事をした先輩より
近所の某高級ホテルでPorscheの展示会があるのでちょっと寄って行きませんか?
とお誘いいただき、行ってきました。

平日の昼休みの時間とはいえ、某ホテルはそれなりに盛況。
しかしお客さんを上回るセールスマンの数。
客層も、セールスマンの服装も丁寧さもちょっと自分には不似合いな感じを強調させます。
訪問しても最初は、招待状のない僕にはなーんにも対応もなくもちろんカタログもくれませんでしたが、あとから先輩の担当がいろいろと気を使ってくれたので少し相手にしてもらった感じです。

2010.10.18 blog 1 
この日一番一番安い展示車だったケイマン。
それでもオプション込800万ぐらいのプライスタグ。
パナメーラターボとか911ターボとかは2500万ぐらいもしておりました。
ポルシェ買うならGT3かGT-3RSとかが欲しいのですが、まだまだ不似合いですよね。
同じディーラーでも僕にはVWぐらいがぴったりな感じです。
もうちょっと似あうように頑張って働きます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/664-48d93b8b



