Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





誕生日
先週末の土曜、誕生日がまたやってきました。

仕事の後、勉強会に参加して帰ると

2010.8.30 blog 6 
お誕生日を祝っていただきました。

妻が料理も作ってくれておりまして
ジャガイモの冷製スープとサーモンと玉ねぎのマリネ仕立てのサラダ。
2010.8.30 blog 2 
チーズ豆腐のバジルソースとプチトマトの中に詰物のオードブル。

今回初めて挑戦のローストビーフ。
2010.8.30 blog 3
ローストビーフの下にはきのこのリゾット?

 
で、食事の後にはプレゼント。
2010.8.30 blog 4 
といっても自分が使うものではなく
娘が少し話がわかるようになったら、寝る前に本を読むのが夢だったので
娘用366日読み聞かせ絵本を頂きました。
2010.8.30 blog 5 
あまり事情は呑み込めていないものの、一緒においしい夕食を食べ、御機嫌の娘。
1歳7カ月になりました。早いなあ。
せめて娘が20歳になるまでは、生きていたいと思うようになりました。
鈴鹿フルコースで事故はできなくなったなあ・・・・

そのうちTK親方に頼んでロールケージ組んでもらわなくっちゃ。

この記事に対するコメント
かわいいですね~

料理もすご~い。

ロールケージ、いっときましょう。やっぱり自分以外を守るために、身体は大事ですからね。
できるだけ長く走り続けたいですね。
【2010/08/31 07:56】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

娘さん増々パパ似になりましたねっ!(^_-)-☆

【2010/08/31 11:37】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

曜日師匠
ロールケージ組んだんですね。
やっぱし必要ですよねえ。
とことんやるか、そんな車に乗り換えるか
最近微妙な感じです。
また乗って走ると愛着がますのですが・・・
娘、かわいいですが、大変です。
自分の時間が無くなってしまった
まあ、代わりに人生の目標ができました(笑

雨蛙号さん
本日お誕生日ですよね?
お誕生日おめでとうございます。
兄貴分の雨蛙号さんは、いろいろと大変なご様子ですが、なんでも積極的にやっておられる様子で尊敬しております。
僕ももうちょっと熱く生きたいと思います。
娘、僕に似てますかね?
【2010/08/31 19:31】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
祝ってくれるすてきな家族でうらやましいです。

もう何年、誕生日にいわってもらってないか忘れちゃったv-155
もうすぐわたしも1つ歳を重ねちゃいます。
おとめ座なかまでした。
【2010/09/01 23:26】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

パパ(笑

おめでとう。

マル姫の美味しそうなゴチに感激します。

来年のプレゼントはロール棒にしてもらってください(笑

一歳七ヶ月、はやいもんですなぁ。
彼女の分までがんばらんといかんですな。
【2010/09/02 03:39】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ドラ氏
ありがとうございます。
素敵な家族というのも自分も積極的に作っていくものと思い、仕事と一緒で頑張るようにしております。
ゆっくり話をしながら食事をする機会が、減ってますのでいい機会でした。

ろんさん
まるもすっかりお母さんになりました。
おかげさまで、
いまもお互い努力をしながら仲良くやっております。

しかし、来年度のロール某は却下だと思いますv-40
子供は成長するのホント早いですね。
自分は物忘れがひどくなった程度です。

娘のためにも、僕も仕事終了後ウォーキングしてます。
【2010/09/02 22:06】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

くろエクさん 遅くなってごめんなさい・・・
お誕生日おめでとうございます。

2006年11月7日以来、約4年ぶりに〇ちゃんの手作り料理を拝見(笑

美味しそう♪♪♪♪

さやちゃんも1歳7ヶ月ですか~
はやいもんですね。。。

涼しくなったら大阪に遊びに行きたいです。
ひろさんと7人で♪♪♪

また来岡の時にはお立ち寄り下さ~い(笑
【2010/09/02 23:52】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

若太郎さん
御無沙汰してます。
まるは毎日ご飯作ってくれてるんですが、
ブログは全然書いてないですねえ。

今回のご飯はローストビーフがうまかったです。

以前みんなで行ったUSJの写真は
いまだにつらい時に見ると、楽しい気持ちが湧いてきて元気になれます。
また岡山遊びに行きますのでよろしくお願いします。
【2010/09/03 12:34】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

お料理、凄いですね、大きい愛を感じます。
娘様も美人ですね~。

将来エクに乗ったらカッコイイでしょうね。
【2010/09/07 21:54】 URL | オバーン #JalddpaA [ 編集]

オバーンさん

レッドのエクS1は最近調子はいかがでしょうか?
私の車は車庫で夏眠中です。

お料理今年は随分頑張ってくれたみたいで
豪華で美味でした。
子供がばたばたするので、いろいろまだまだ難しいですね。
娘は親ばかですので、かわいく見えますが
将来普通に育ってくれるとありがたいです。

娘が18歳のときにMT免許を取るのはとてもレアあと思いますが、頑張って乗ってもらいます。
【2010/09/09 09:07】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/658-35cfc976



