Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み
盆休み、白馬へ出かけてきました。
2010.8.19 blog 6 
黒澤明監督 夢 の撮影で使われたという水車小屋と小川。
安曇野はここに限らずとても美しい風景でありました。
今年は猛暑で長野も暑かったです。

いろいろ出歩いたのですが、自分のカメラに写真のあるところだけ
2010.8.19 blog 2 
この巨大建造物が、白馬のジャンプ台です。
長野オリンピックで日本が団体戦で優勝した場所です。
2010.8.19 blog 3 
ジャンプ台を下から眺めたところ。
リフトが付いてまして、上に見える中央のタワーの根元まで登れます。
下から眺めると練習会が行われたようで、人がV字ジャンプで飛んできます。
2010.8.19 blog 4 
下からジャンプ台を見上げて。
こんなに巨大な建造物だとは思ってませんでした。
2010.8.19 blog 5 
500円でリフトに乗って、タワーをエレベーターで上ると、ジャンプ台の上のスタート位置の
さらに上にある展望スペースに登れます。
その展望台からの眺望です。
こちらがノーマルヒルのジャンプ台で、左はラージヒルのジャンプ台なんですが
子供を抱いてではラージヒルは怖くて登れませんでした。
この日も練習が行われてまして、中学生ぐらいのジャンパーが沢山飛んでました。
恐ろしくてとてもじゃないですが、飛べませんが、飛べたら気持ちいいでしょうね。

今回の旅行でも結構、言葉や主張がでてきて大変な娘。
2010.8.19 blog 7 
蕎麦屋にて。
そばはこの日はあまり食べず。
2010.8.19 blog 1
長野は緑が多く広いので、走りまわって楽しそうでした。
今週火曜の1歳半健診でも順調に成長が確認されました。

気がつくと車の記事がありませんが、まあこんな感じでいきてます。

この記事に対するコメント
わさびの里に反応。
私も昨年秋に行きました。
http://jbsqn117.blog19.fc2.com/blog-entry-974.html
長野、松本付近は観るべきものがたくさんですね。

今年も9月に白馬での旅行を控えてます。
【2010/08/28 23:33】 URL | 戸川流 #/qX1gsKM [ 編集]

戸川流さん

白馬、安曇野は普通にどこでも綺麗ですね。
わさびのところも水が冷たくてとってもきれいです。
黒4ダムにも行ってきました。人がとっても多かったですが・・・
【2010/08/29 14:25】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/654-2be38841



