Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TK-sprot 鈴鹿東走行会に参加してきました。

昨日鈴鹿サーキット東コースでTK-sport 鈴鹿走行会へ参加してきました。
2010.4.12 blog 6 
今回は貴重なロータスワンメイクの走行会。
2010.4.12 blog 8 
これだけ集まると壮観です。


2010.4.12 blog 11 
僕がエクシージ購入するきっかけになった、オバーンさんのエク。
綺麗に仕上がってました。

久々に走ると楽しかったです。親方どうもありがとうございました。
懐かしい方々にも久々にお会いして、うれしかったです。

走行会終了後、電話すると娘の具合が良くないとのことで急遽帰宅しました。
あいさつ十分できませんでしたが、またお会いしましょう。

タイヤのグリップは結構いい感じでした。
リアの内圧が、数週で上がってしまってなかなかいい感じではしれませんでしたが、
次回からはフロントはもう少し高め、リアはもう少し低めで走りたいと思います。



この記事に対するコメント
昨日はお疲れ様でした。
サーキットは久々でしたがやっぱり楽しいですね!
すぐにでも行きたい、、、
くろエクさんも久々だったみたいですが、流石に速い!!
また今度ご一緒させてください~
【2010/04/12 23:26】 URL | hide #wQ0WbuEU [ 編集]

久々にご一緒出来て 楽しかったです

29日 SMSC 朝一枠 走ります
kenさんも 一緒です
もし、良ければどうですか?
【2010/04/15 07:50】 URL | かじやん #iU2x9J82 [ 編集]

hideさん
日曜日はお疲れ様でした。
1番乗りかと思って、到着すると、ピット前には
hideさんとオバーンさんの車が・・・

久々に走る鈴鹿はホント楽しかったです。
またご一緒したいです。
ロータスワンメイクで走行会を企画してくれた
TK親方に感謝です。

かじやん
かじやんは速いわ~。走りも安定してるし。

でもやっぱり乗れてるところから大きく車の仕様が変わると難しいところがありますよね。
ちょっとなれればまた以前のような感覚で走れるようになると思います。

29日確かめてみました。まずは家族会議かなv-12
【2010/04/15 20:59】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/633-82181ef6



