Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





慣らしツーリング

日曜日、天気もよかったので、ならし運転がてら、高速道路にふらっと乗り、
昼食をSAでとり、SAの案内表示から見つけた

舞鶴赤レンガ博物館へ行ってきました。
2010.4.6 blog 1 
赤レンガ博物館(もとは旧海軍の魚雷貯蔵庫だったそうです)とGolf GTI


赤レンガ博物館全景。
2010.4.6 blog 2 
博物館の中身は箱物行政の典型例のようなかんじですが、個人的には
そこそこ楽しめました。
職員の方もしんせつで、なかなか良かったです。


古くからの軍港である舞鶴には海上自衛隊の基地も。
2010.4.6 blog 3 
左のフェイズドアレイレーダーが付いているのはイージス艦のみょうこうのようです。
とすると右の大きい船はなんでしょうね?
付近にはほかにも赤レンガの倉庫がいくつか残っていてきれいに整備されてます。
2010.4.6 blog 4 
左の建物は図書館、右は使用されていないようです。

2010.4.6 blog 5 
こんな感じでなかなか良い雰囲気。
2010.4.6 blog 6 
出掛けたのが遅かったので、ここだけしか見ることができませんでしたが、
時間が早ければ、湾内を観光船にのって周遊とか
自衛隊の基地も土日は見学可能なようです。

2010.4.6 blog 7 
暖かくなって、さらに元気いっぱい。
車がGolfになって、音楽かけてると機嫌がよいのです。
お気に入りはマイケルジャクソンとカーペンターズです(笑)


この記事に対するコメント
いいっすね ここ。

しかし、ずいぶん大きくなったねぇ。

嫁に行くまで、車道楽は我慢だな(笑
【2010/04/10 00:34】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ますますお二人に似てきましたね
目元はMaruちゃんで口元はくろエクさん♪
【2010/04/10 11:18】 URL | ひろ #- [ 編集]

ろんさん
駐車場もあってないような(もち無料)、ひともまばらで、なんとも牧歌的なところでした。

>嫁に行くまで、車道楽は我慢だな(笑
娘嫁に行く時には生きてないかもしれない(切実)ので却下(笑)。

ひろさん
まる曰く、目は僕に似ており、口は自分だそうです。
そして、めちゃ食べます。次行ったときは焼き肉完食しそうな勢いです(誰に似たのやら・・・・)
【2010/04/10 21:02】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/628-afbd4d1b



