Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近の休日

最近仕事もそれなりに忙しく、疲れて家に帰るのですが、家にはそんな事情をわかってくれない
愛娘が・・・・
家にいても、暴れまわってめちゃくちゃするし、目が離せないので疲れます。

先週末はそんな娘が大好きでテンションが上がるはずのイチゴ狩りへ岡山まで遠出してきました。
行ってきたのは農マル園芸美作農園。中国道美作ICから岡山国際サーキットへの道の途中にあります。
子守りを手伝ってくれる親族と一緒に参加したので
車は実弟のワンボックス、MPVを借りていってきました。
ワンボックスは船のようで、直進安定性よく、直噴2.3Lターボは必要にして十分なパワーを発揮。
なおかつ燃費もよいということで、安楽の一言。
長時間乗っても全然疲れません。

2010.2.26 blog 5 
あっという間に岡山に到着。
イチゴ狩りまでおなかがもたず、車中でさんざんおやつを食べたちびわる子。
めでたく特に病気もせず1歳と1カ月になりました。
イチゴの前ではにっこり。
2010.2.26 blog 7 
ハウスの中に入ると好きなイチゴにテンションあがり
パクパクと食べ続けます。
髪の毛は1歳過ぎても少ないですわ。


そのうち丸ごと1個食べたりして
2010.2.26 blog 6 
まあ、誰に似たのか食いしん坊です。
夫婦でお互い相手に似てると罵り合ってます(爆)。

その他の休日も、外で走り回るのが好きなので
先日も舞洲緑地へ二人で行ってきました。
2010.2.26 blog 8 
平地は文句を言って歩かないのですが、下り坂ダウンヒルが得意技?

2010.2.26 blog 9 
この日は初の砂場遊び。
砂の感触が楽しいようです。

そんなこんなで、仕事を頑張りながらオッサンながらパパ業も頑張っております。
もうちょっと賢くなったら遠慮なくサーキットへ復帰するので皆さまよろしくです。

この記事に対するコメント
ノーマル・・・・私と同じですね

それにしても、かわいい笑顔ですな~
【2010/03/01 23:15】 URL | かじやん #iU2x9J82 [ 編集]

かじやんのド・ノーマル(笑)エクシージは元気に走り回っているのでしょうか?

最近はかじやんの以前に言ってた言葉が
しみじみ理解できるようになりました。
うちの嫁も妻から母になってます。
娘もかじやんところのお嬢さんみたく可愛くそだってくれるとよいのですが・・・
【2010/03/02 18:33】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

最近は忙しくてご無沙汰しておりました。

もろ父親似のお嬢さんですねっ!

こりゃ~目に入れても痛くない程の
可愛がりようが容易に想像できます。(笑)
【2010/03/03 15:36】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さん
そんなに似てますかね?

可愛がるというか面倒見るだけで目いっぱいです。地味ーにがんばりますね。
【2010/03/06 17:39】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/615-628c51fc



