Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末は鈴鹿

今週末、久々にサーキットへ行くことになりました。

サーキット走行に備え、前に車が止まっているエクの車庫にて、
1.バッテリーの充電
2.暖気運転
などしております(笑)。
3.洗車もなんとかしたいところ。
約半年ぶりのサーキット走行。月1以上で行ってた頃が懐かしい。
土曜が仕事になり、休みが減ったのが痛いと思います。


週末には車楽工房さんへサーキット走行前のオイル交換等のメンテをしてもらいに行ってきます。


今回足回りOH後の初サーキット。
タイヤは2年落ちSタイヤ、雨ならラジアル。
予想タイム2分33秒程度?
最近ダンロップの立ち上がりとかヘアピン後のまっちゃんコーナーとかがリアがふらついて全開で行きにくかったんですが、リアサスOHで改善されているかが興味あるところ。

我が家の国防予算は軍縮で削減されているので、クラッシュすると引退せねばならない可能性も高く、安全運転で行ってきます。


GOLF GTIカラーチェック。
2009.12.11 blog 1 
シルバー17インチ仕様。
写真で見るとよい感じですが、なんだか落ち着きすぎな感じでした。
2009.12.11 blog 2 
フロントアップ。
2009.12.11 blog 3 
これはシャドーブルーメタのGOLFヴァリアント(Ⅵ顔)

白、黒が人気で他の色と下取り価格はかなり違うらしい。


年末でいろいろと忙しく、Dラーのセールス氏からは すぐに契約していただけるなら
どれだけ引きます的な情報を毎週のようにいただくのですが
なかなか毎週Dラーへ行けるわけでもなく、なんだか面倒になってきました。

今日から真冬並みの冷え込み。
走りに対するモティベーションも冷え込みがち。
奈良の峠越え大丈夫かなあ・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/600-5b5242f9



