Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エクで通勤

バッテリーを充電すること一晩。
バッテリーチェックでもバッテリーの状態はOK。
エンジンも一発で始動し、
久々にガレージから出動しました。
2009.10.22 blog 2 
前回乗ったのは気温30度以上の真夏日だったので、この季節朝夕の通勤時は特に気温的には快適です。

エクで通勤すると、行き帰りの少しの時間も非日常。
当たり前ですが、デミオとは比べ物にならないぐらいパワフル&俊敏。

秋はサーキット走行会にも誘っていただいたりしたのですが、仕事の都合で参加できず、サーキット用の足回りセット+Sタイヤではかなり通勤にはオーバースペックというか、いま一つのマッチング。


2か月車庫で放置されていたのでかなり埃っぽい。
2009.10.22 blog 1 
NA K20A+ITB仕様のくろエク号
寒くなってくるとアイドルアップしないのでエンジン温まるまではストレスフルであります。
ときどきエンジンストール。
温まると調子は良くなってくるのですが、水温80度に達したころ通勤終了(笑)
racv_2973_011.jpg 
M&M Hondaさんのアイドルアップシステムキットがほしい今日この頃。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/589-d6dcacb0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。