Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出鼻をくじかれる。

やっと涼しくなってきてエク日和が続く今日この頃ですが、もう2週間前になるぎっくり腰がようやく改善してきました。
自宅にはデミオの駐車場しかないので、下手にエクやSZに乗って帰ると家族で出かけられないのでもっぱら二人乗りの車は車庫の肥やし状態。

9月にSZに乗ろうと思って車庫に行くと、完全にバッテリー上がり。
電源もないのでバッテリーを車から降ろして充電機で充電しましたが、その後もなにかと億劫でバッテリー外したままで放置の状態・・・・・とほほ。

で、昨日仕事終了後、久々にエクで帰宅してみようと思って駐車場へ。
セキュリティーランプはちゃんと点灯してます。
キーをひねってエンジン始動・・・・のはずがうんともすんともいいません。
考えると2カ月乗ってないなあ

2009.10.20 blog 1 
エクの駐車場には幸いにして電源があるので、バッテリー充電器を設置して充電してデミオで帰宅することに。

2009.10.20 blog 2 
今年購入したセルスターのバッテリー充電器。
バッテリーチェック機能と充電終了時オートで電源オフになるなかなか便利&安全なマシンです。きょうは充電終わっているはず。


車に熱が入らないのは子供のためでありまして、好むと好まざるとにかかわらず
手がかかります。

2009.10.20 blog 3 
走りに行く自由な時間もほしいのですが、笑ってる時はかわいいですよね。
連休寒かった長野でポンチョを着せてみました。

2009.10.20 blog 4 
家の中では女の子と思えない悪ガキぶりを発揮しております。
車の本もかじって食べてます。
2009.10.20 blog 5 
左の頬に湿疹。
結構保湿剤をこまめに塗っていたのですが改善せず。
皮膚科を受診しお薬を塗って治ってます。

今日はエクで帰宅してみます。バッテリー復活してるかなあ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/587-cbbcea21



