Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GOLF Ⅵ GTI

 最近大阪でも朝夕は過ごしやすくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は車には毎日乗ってますが、旧型デミオばっかりで、エクにはほとんど乗らず、SZは車庫の肥やしになってます。そろそろSZのバッテリーを充電しないとな~と思っておりますが、腰が重く実現していない感じです。

先日、エクで帰宅し、出勤したとある朝。
暑いのでエアコンスイッチオンで走っていると、結構冷たい風(これエクでは重要です)が出てきます。さすがT-sport E大将と思いながら高速出口へ・・・
ETC/一般レーンの出口には車が並んでおりまして、前の車に並んで停止しかかったところ、回転が下がってエンジンストール→再始動(このころETCゲートを通る)→ETCの電源が一時的にOFF(意識してませんでした)→料金所の係員のおっちゃんがなぜか手を振っている→電源が復活→ETCが支払いを確認と結構きわどいところでETCゲートを未払いで通過しそうになりました。

緊張を強いられるエクで通勤は厳しく、トラブルも気にせず、もうちょっとぼんやり安楽に音楽聴きながらでも通勤したいと思い始めた四十路の今日この頃。

2009.8.31 blog 1
今週末から発売になるGOLF Ⅵ GTI
DSGにも興味があるし、サイズも機械式に入るぎりぎりの大きさ。
価格は360万ぐらいから(実際には400オーバー)とちょっと高め。

デミオから乗り換えるか?SZから乗り換えるか?SZは今乗れなくてもまた乗りたいのでできれば保存しておきたいし・・・・
SZから乗り換えなら、僕しか乗らないのでもうちょっと大きめの車でもよさそうですし・・・・悩んでいる時が幸せなので、カタログでも貰いに行ってしばらく悩んでみます。



この記事に対するコメント
ここはサクッといっときましょう~M3!
【2009/09/03 21:00】 URL | クロボク #- [ 編集]

クロボクさん
我が家の防衛費も削減傾向で
エクももってSZももうしばらく維持でいくと
M3は欲しいけどちょっと無理ですねえ。
エクから乗換ならM3ですが。
もうちょっと乗っていたので何にするか迷います。
【2009/09/05 20:30】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/580-0e02afb6



