Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オバーンさんへ

オバーンさんおリクエストに応えて、赤のスポエリ追加。
リアのフードは穴あきスポエリフード。本来のナンバープレーまわりは穴あき。
ディフューザーは通常位置で固定。
2009.7.6 blog 1 
サイドはエアスクープエクステンション付き。
綺麗なレッドにブラックのホイール。

次はくろエク一番のお気に入り。
これまた綺麗なレッドにホワイトのストライプ入り。
2009.7.6 blog 2 
フロントタイヤ後ろのエンブレムやリアのディフューザーからは上の写真と同一の時期が異なるのか??
リアのサイドスクープ部微妙にエクステンションがついているのか?
レッド似あいますね。
レッドにブラックのホイールカッコイイですね。

もう1枚
2009.7.7 blog 1 





この記事に対するコメント
わぁ!!ありがとうございます。
これで暫くがんばる事が出来そうです。

今は、親方を信じて我慢の子ですね(^^

でも本当に写真ありがとうございます。
赤に白の組み合わせはやっぱりいいですね。

カッティング使ってできるものなんでしょうか?

ああ~また妄想してしまう@残業中(涙


【2009/07/06 21:56】 URL | オバーン #JalddpaA [ 編集]

オバーンさん
こうやって見てみるとカッコイイですね。
レッドにブラックのホイールの組み合わせはフェラーリのFXXとかのイメージですかね?なかなかいけます。

センターストライプはカッティングシートで大丈夫でしょう。

究極はTK怪物クンの上赤、下黒のツートン仕様でしょうか?想像してみるとえらくカッコよさそうです。
【2009/07/07 19:31】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/560-1589f47b



