Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロンさんへ-ワイドフェンダー妄想

今週なぜか倦怠感がひどく、ホントしんどい。
とおもっていると足に紅斑多発・・・・

リフレッシュと適正化に精いっぱいでモディファイは遠のいておりますが

壊したついでにやるワイド化妄想(笑)
2009.7.1 blog 1 
かなり勢いよく広がってますね。
2009.7.1 blog 2 
リアからみると、ロンさんのワイド化妄想そのものの感じ。
タイヤもスリックですわ。
2009.7.1 blog 8 
探してみるとこんなのも
懐かしのリベット止めオーバーフェンダー仕様。
リアカウル上面のNSCAダクトもロン号似?


  こちらはかつてFIAの選手権で走っていたGT3。
2009.7.1 blog 3
ロータス訪問時に実車を見ましたが、結構痛んでました。
2009.7.1 blog 4 
こちらは新型GT3。コンセプトカーも発表されてましたが
これはレースカーの方。
この車は£90000とか
2009.7.1 blog 5 
やはりこれぐらい穴が開いていないと熱は抜けそうにないですよね。
2009.7.1 blog 7 
こっちはコンセプトカーのGT3のリアまわり。
2009.7.1 blog 6 
で、ロン号の究極の姿(あ、S2でしたわ)。
しっかしこれぐらいのエアインテーク+穴あきのリアフードなら
格好も機能もよさげ。
2009.7.1 blog 9 
個人的には、壊した機会にはマットブラック使用に
HNも マットくろエクに
なんのこっちゃ。


この記事に対するコメント
おおっ さすがの情報検索力ですね

鉄人28号のようなリベット留めのがかっこいいかも~
海外の人はやることもすごいけど、センスよくまとめるなぁ
【2009/07/02 23:19】 URL | ひろ #- [ 編集]

有り難うございます(笑

世には存在するんですね。なんとかせねば

壊したついでにやる化ですv-40


ボクも同じくですが体調悪し。
何やるのもしんどいですがガンバです。
【2009/07/03 06:24】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ひろさん

やはり日本人は世界中でたいがい車を売っているのに車文化に関しては理解が少ないですわ。
景気が良い時無理やりFSW買い取って、鈴鹿からF1取り上げておきながら、景気が悪くなるとすぐに投げだす。
所ジョージさんを担当大臣にでもして頑張っていかないと結局自分の首を絞めることに(笑)

ろんさん
あれだけワイドになるとサスアーム伸ばすか、ハブフランジPCD100のに交換して、ホイール探すか・・っても最近はプラスオフセットのホイルとかないですよね?
ツーピースならできるのかなあ?
【2009/07/03 12:11】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

久しぶりの投稿っす! マットブラックかっちょ良すぎですね~。
これ欲しいっす。 誰かゆずってください、中古のロータス!
【2009/07/03 22:39】 URL | クロボク #- [ 編集]

クロボクさんご無沙汰?です。

マットブラックかっちょええのですが、下地とか綺麗にしていないとひどくボロッちく見えるのが難点です。
ロータス楽しいっすよ。
是非お仲間にv-10
中古ロータス売買情報は
本家EOSのBuy &Sell BBSに時々情報あり
http://www.eos.or.tv/toshi/clipboy/joyful.cgi
【2009/07/04 08:25】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/558-66cf7a88



