Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Elise Trophy

Lotusは英国製マシンなので、英国でレースが行われるのは当然と言えば当然ですが、年間12戦のElise Trophyと 年間7戦のLotus Cup Europeが英国内のサーキットを転戦して行われています。
写真で見る限りでは、S1,S2いろいろなロータスがエントリーしているようでかなり楽しそう。
2009.6.17 blog 3 
レッドのスポエリ。サイドのエアインテークにはエクステンション。リアはスポエリカウル。ルーフのスクープはウィンドウ上端まで延長。
現在某工場にて作業中のオバーンさんのエクの完成形に近い?



写真で見ていると、エクもスポエリもスポエリリアフード。
2009.6.17 blog 2 
やはりエンジンルームの排熱のためにはこれなのでしょうかね。
2009.6.17 blog 1 
これはなぜか穴なしスポエリフード(採用する意味が不明ですが)
シリーズ戦にパーツメーカー等たくさんのスポンサーも付き、エントリーしている車達もステッカーいっぱいの個性的なカラー、パーツを装着した楽しげな車達。
やはり車趣味の卓越した国は違いますね。
ロータスをはじめとした趣味車が作られるのが分かるような気がします。

この記事に対するコメント
まさにイメージ通りです!
今はこの写真を見ながらドライブできる日を首を長くして
待つことにします(笑

いやぁ、本当の話なんですが昨夜夢に見ちゃいました(^^

仕上がって乗っている夢で起きてから「夢か~」なんてため息ついてしまいました(爆笑
【2009/07/06 13:49】 URL | オバーン #JalddpaA [ 編集]

オバーンさん
こんにちは。赤いエクS1は今まで日本では出会ったことないのでイメージ湧きませんでしたが、なかなかいけますね。

夢の話わかります。僕もよく見ました。
選択できる方法の中では親方は最良の選択と思えますので、よい子で待ちましょうv-222
【2009/07/06 15:55】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/553-a9dc8fbc



