Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロータスフォーミュラ・ミニカーコレクション
以前は箱買いしたこともある、サークルKサンクスのミニカーコレクションシリーズ
今度はシリーズ第36弾でロータスのフォーミュラカーのコレクションだそうです。

2009.6.16 blog 1 

ラインナップは下記の通り+シークレット1種。

2009.6.16 blog 2 
懐かしいのがたくさんあります。

が、しかし、ミニカー購入は自粛中のため、自分はパス。
マニアのひろさん、若太郎さんいかがっすか?
京商のHPからセットでも購入できる模様。


この記事に対するコメント
色付きの文字
くろエクさんこんばんは~!
サンクスのこのシリーズではみなさん
盛り上がってましたが、僕はイマイチ
対象ブツが違うので、眺めてただけでしたが
これはヤバいっす。大人買いしそうです!

【2009/06/16 23:15】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

ななんですと! ノーマークでしたf^^
大人買いに走ります!24車種とはえらいこった

前回のシリーズでは、黄色いエリ1とオレンジエクⅡでしたから
深夜1時にトラックから降りてくるのを待ちました。
今回はどうしようかなぁ
【2009/06/16 23:21】 URL | ひろ #- [ 編集]

1BOX注文しちゃいました f ^ ^
さすがに24台は高いですねぇ
2BOX目を買う財力はありませんでした
重複してたら、ヤフオクで買おう
【2009/06/16 23:33】 URL | ひろ #- [ 編集]

うわっ すげっ(><っつ
こりは、買いでしょう!!
僕もとりあえず、1箱(笑
ひろさん だぶってるのがあったらトレードしようね♪
やっぱり、シークレットモデルは、77か!!
72のロニP号が欲しい><
【2009/06/17 08:14】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

僕エリさん
こんにちは。
結構自分の所有している車があったりすると、購買意欲が燃え上がってきます。
モノ自体は京商製ですので、価格にしてはとってもよくできてますよ。
S.Z.の時は2箱(大バカ)、エク2の時は1箱(バカだなあ)買いました。
現在は住環境の変化により、邪魔なものは買わないようきつーい司令が出てますのでよっぽどのことがないと買えません。
エクS1なら2箱かなあ(全然治ってないです)。

ひろさん
ああ、刺激しちゃった(笑)。
しかももうポチッとしたとは激早。
シークレット買うなら発売日にサークルKサンクスへGO(爆)

若太郎さん
マニアだなあ。
本物のマニアはシークレット求めて
サークルKサンクスに予約に行きましょう。
3箱ほど購入すると、箱にはAとかBとかあるので重複していたら箱ごとヤフオクで(なんのこっちゃ)。

【2009/06/17 12:13】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

たばこメーカーのロゴの使用って今後はダメなんでしょうが・・・

JPSマークがACBCマークに変更されたり
John Player SpecialがTeam Lotus Racing って納得できないなぁ~!

過去の文化なのですから当時の姿のまま正しく継承してほしいですよねっ?
【2009/06/17 20:19】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さん
ホントですね。気が付いてなかった。
CAMELも無視されているような気が・・・

F1のフェラーリのリアウィングはずっとマルボロのところ微妙なデザインになってますものね。
これからはだめなのかも・・・
【2009/06/17 20:59】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

80年後半からタバコマークは実車も規制されてましたから
LOTUSマークつけてましたから嘘ではないのですが、
古いのまでは勘弁して欲しいです。
どのミニカーもライセンス代を取る予算がないだけでしょうね。
【2009/06/19 00:47】 URL | ひろ #- [ 編集]

残念なところはありますが、京商シリーズはできの良さと価格を考えるとなかなかバランス良しで、フォーミュラカーのミニカーがメイクスごと手に入るのも珍しいですよね。
【2009/06/19 04:24】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/552-c6199725



