Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GW

GW世間では超大型連休と騒がれ、高速道路のETC割引もあり
渋滞の増加がメディアで伝えられておりましたが、個人的には暦通りであるものの、4連休であったので、3日間の日程で長野にのんびり休みに行ってきました。
珍しくスカル兄ファミリーと一緒に旅行してきました。
一緒に旅行するのは15年ぶりぐらい??

2009.5.7 blog 1 
八ヶ岳はまだ冠雪してました。
2009.5.7 blog 2 
のんびりしに行った牧場。
見たことのないような人出でしたわ。


兄貴一家の一員、黒ラブのアレンも同行。
暑くなるとばて気味の彼も高原では元気いっぱい。

2009.5.7 blog 4 
これまでは、実家と自宅の往復の間、30分ほどしか車に乗ったことのない、娘も今回一気に片道7時間程度の長距離ドライブに挑戦。
2009.5.7 blog 3 
大泣きしながらもドライブはクリア。
長野は大阪に比べるとだいぶ気温が低く、外に出ると気温差に泣いてばかりでした。厚着しもって、弟一家からの頂き物のベビーカーで散歩。
2009.5.7 blog 5 
以前からmixiで見ていた高原のパン屋さんけろっくさんにも行ってきました
2009.5.7 blog 6 
これは、”和モダン”抹茶とかのこ大納言のパン。
パンとスウィーツの間のような出来栄え。
2009.5.7 blog 7 
ホウレンソウとめんたいのパン。
生地もモチモチで心配されたミスマッチもなくなかなか。
このほかもいろいろといただきましたが、総じてレベルの高いパンたちでした。
もう少し食事パンが多いとさらにうれしいのですが、菓子パンが多めでした。

そんなこんなでリフレッシュし帰ってきておりまして、また元気に働いております。


サスアームのブッシュどういう形で直すか悩み中・・・・


この記事に対するコメント
いやあ 旅行ごくろーさん

しかしあれやね ETC割引ですげー渋滞かと
おもってたけれど割と足のばせたよね

また機会があれば一緒にいきましょ
うちの娘たちも大喜びやったしね
【2009/05/12 23:52】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

スカル兄
今回は大変お世話になりました。
おかげで出かけるのにもちょっと自信がつきましたわ。
二人だけで出かけるのと、大勢で行くのでは安心感が違います。
また機会があったら誘ってください。
【2009/05/13 21:46】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/532-dfed8e08



