FC2ブログ

とりあえず稼働

連休突入前の5/1親方からエンジンマウント修理完了の連絡を頂き、
5/2は昼頃まで仕事をし、くろエク号引き取りに行ってきました。
2009.5.6 blog 1 
今回はリア側エンジンマウントの新規作製修理と、とりあえず暫定仕様の熱対策。根本的解決は近い将来また行うことに・・・
耐熱バンデージ巻いていてもこの熱害。エキマニむき出しのままではどうなるのでしょう・・・・


で、新エンジンマウント、振動は若干増加し一部回転域で内装パーツの共振あり。が、エンジンミッションの動きは抑制され、加減速時気持よく車が走るようになりました。

シフトリンケージも緩みの増し締めとダブルナット化で、かなりしっかり感が増しました。

家に帰ってカナード部撮影。
2009.5.6 blog 2 
高速ではフロントの安定性が増すのが、自分でもわかる気がしてサーキットでは
もっと効果が体感できそうです。

5/31に鈴鹿走るまでにサスペンションブッシュもどうにかしなければ・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク