Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





職場からの風景
20060407213613.jpg
職場からの風景を一つ、港区弁天町のビル郡です。
20060407213934.jpg
クレーンの建っているのが日本一の高さになる予定の高層マンションです。




20060408023216.jpg
大阪ドームです。
皆様の励ましのおかげもあり、ちょっとなれました。
この世の果てのよさもちょっとだけありました。
とりあえずは1週間のりきりました。
まあ1月は我慢してみます。


この記事に対するコメント
大阪ドームは意外に近くに見えるのですね~。
たまには窓からの景色も眺めて深呼吸してみて下さい。
まあ一ヶ月と言わず、とりあえず夏某茄子もらう迄は様子見されては?(爆)
【2006/04/08 23:47】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

ドーム直線距離では短いのですが、途中川があり、車でまっすぐはいけません(笑)。
結構遠回りしないといけないです。

夏某茄子忘れてました。なにかと物入りなこの頃。もらってから考えることとします(爆)。
【2006/04/09 00:13】 URL | くろエク #- [ 編集]

そうですね、貰うべきものはしっかり頂いちゃいましょう(笑)
夜はベイエリアの夜景とかどうですか?
以前の職場にお邪魔した時はベランダに出て、ライトアップされた大阪城を眺めたりしておりました(笑)
【2006/04/09 02:13】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

ベイエリアの夜景は自宅の方が海に近いのですが、もうひとつですね。
大阪城はなかなかいけました。
高層階からの梅田付近の風景もなかなかでしたね(過去形)。
【2006/04/10 02:15】 URL | くろエク #- [ 編集]

もうすこし東の風景も宜しく。
私のマンション写りませんかねー?
【2006/04/10 15:59】 URL | lion bleu #yjwl.vYI [ 編集]

lion bleuさん
どうでしょ?建物が高くないので、中心部は見え難いかもって、超高層マンションでしたな。
また捜してみます。
たぶん建物の方角上みえないかと・・・
【2006/04/10 22:50】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/53-b23fec8b



