Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





動態保存

2人で生活しているときは、エクシージもS.Z.も使い勝手悪くても、使える車でありました。しっかし子供ができると、これらの車では家族が移動できません

なので乗る機会はめっきり減り、たまの天気の良い日に通勤のお供にしております。
S.Z.は完全にバッテリーがあがってしまい→バッテリーのみ外して持ち帰り充電→再びバッテリーを搭載しに行き、これだけで1週間ぐらい経ってしまいました。

さらにまたS.Z.の車庫前にはたびたび違法駐車の車が止まっており、乗りたいときに乗れないことが多く困っております。
車庫前の違法駐車はやめてもらいたいもんであります。

2009.4.2 blog 5 
でやっとの思いで乗ってきたS.Z.。一見綺麗に見えますが、埃が積もってます。
バッテリーは満充電なので調子は良いのですが、気がつけば、スモールランプがついてないし、ヘッドライトの光軸がやたらと下を向いてます。
また細かな調整してもらわないと・・・
こないだツーリングで雨に遭遇したエクとS.Z. 2台とも洗車しないといな~。



この記事に対するコメント
うちのシトロエンもドロドロのコテコテです。
バッテリはOPTIMAに換えてからは快調です
ただし専用充電機でしか充電できないので
今週はエクシージともども走らせなければ
【2009/04/10 02:08】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさんおはようございます。

せっかく稼働状態までもっていったのに、今週は風邪でそれどころではありませんでした。
スカル兄がバハバグのパーツを磨いているのを見たら、無性にエクのマフラーを磨いてみたくなり、WAKO'Sのメタルコンパウンドポチッとしてしまいました。
でも全体磨くとなると、電動グラインダー欲しくなったり、工具を見ていると、改めて車載工具を考えてセットを作らねばと思ったり・・・・

とりあえず、マフラーの出口部分だけでも磨いてみよう・・・
【2009/04/10 08:19】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/519-d7ac1c67



