Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





早くも1ヶ月

娘が生まれて早くも1ヶ月が経過しました。
生活は激変しましたが、おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。
2009.2.18 blog 1 
昨日は娘の1ヶ月検診。
幸いなことに先天的な異常もなく健康とのこと。
母乳もミルクも誰に似たのかバクバクと飲み続け、あっという間にふっくらとしてきました。

戸惑いながらもミルクをあげたり、お風呂に入れたり、おむつを替えたりと慣れない作業にも真剣に取り組んでます。
将来ヒストリックカーイベントに父娘で参加することを目標にしたいと思います



この記事に対するコメント
おおきくなったなー。

やっぱ、なんかくろエク氏に似てるな>当たり前か(笑

久々に覗いたスカル兄、凄いことに?(羨)
【2009/02/19 05:16】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ろん師
生まれた時は相棒maruにそっくりでしたが、1年たってもぜんぜんかわらない自分と違って、日々成長しておるようです。
僕的には相棒に似てくれた方がいいようにおもってますが・・・

兄貴はコレクターで、試行錯誤やパーツの取り換えが、元のマシンより好きなようです。
っていうか僕もそうか(笑)

兄貴ん家は職場の近くなので、よく遊びに行ってます。
【2009/02/19 08:20】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/508-31045a90



