Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





順調に育っております。

生まれてちょうど3週間。
現在のところ順調に育っております。

母子ともに健康で元気な子に生まれたことを神に感謝であります。

寝ている時と起きて機嫌のいい時はなかなかに可愛らしいものです。
小さくてもよくできていて泣いたり、飲んだり、寝たりと忙しいです。
なので、車には通勤、買い物以外では全然乗ってないなあ~
2009.2.8 blog 1 
そんなこんなで、しばらく実家に居候しておったのですが、昨日帰ってきました。

これで自宅のPCも使用可能となりました。


初めて親になって、ちょっといろんな苦労をして
世の父親というのはみんな立派だなあと改めて感心したり・・・

苦労をするからまたかわいいと思えるのだろうなとおもったり
子供を育てながらも自分も育てられる、育児=育自というのを実感しております。

2009.2.8 blog 2 
また子供を持つと車の趣味にも影響するのでありましょうか?
妙に乗り心地を重視するようになったり?
1年後には軽蔑していた1BOXになってたりして・・・・


この記事に対するコメント
うわわぁ きゃわいい♪♪♪♪♪
僕も姪っ子が生まれたときは感動して溺愛してましたよ♪
自分の子供となったら、また違いますよね♪
写真を見て今日も一日仕事頑張ろうという気持ちになりました♪
お披露目できる時期になったら是非、お知らせ下さい。遊びにいきまーす♪
【2009/02/09 09:11】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

マジで滅茶苦茶カワイイ!
大きな瞳がチャームポイントですね。
眼球自体が大きな美人さんは
整形では作れないのですから
今年、神様が創造した最高傑作では?
これだけのベッピンさんならば
親馬鹿になっても・・・
やむ無し!(^_^)v
【2009/02/09 18:50】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

こりゃぁ子離れできなくなりますね
パパさん♪
【2009/02/09 21:32】 URL | ひろ #- [ 編集]

うあああっっ、、あ~あ~可愛いい!!
可愛いです~っ、くろエクさん!

下の写真は妖精クリオネですか?
はあ~っっ可愛い過ぎる。。
おしっ!ウチも3人目行くかっ!
でも、21歳の娘はなんて言うだろう?(笑)

今夜はラブラブの僕エリ&クロみかより
【2009/02/09 22:17】 URL | 僕エリ&クロみか #- [ 編集]

若太郎さん
いろいろばたばたしていてずいぶんご無沙汰しております。落ち着くまでどれぐらいかかるのか?なにぶん初めてなのでわからないのですが、がんばって上手に面倒見れるようがんばりますね。

雨蛙号さん
親としては十人並みの容姿であれば満足です。
容姿は仕方ないとしても、中身やしつけや勉強など頑張っていきたいと思います。

僕エリ&クロみかさん
お褒めいただきありがとうございます。
黒ラブもかわいいですが、赤ちゃんもなかなか小さいながらよくできていてかわいいですよね。

生まれた娘が21歳になったときに、僕エリ&クロみかさんのように仲良くいければなあと思います。
【2009/02/10 09:51】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/503-756f2c53



