Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ズキュンときた。
昨年のショーで発表されたときかなり魅力的に感じた1台が日本でも発売されることになりました。
Fiat 500 by DIESEL
2009.1.30 blog 1 
この渋い外装色だけでグッと来た(笑)。



インテリアもなかなか素晴らしい感じ。
2009.1.30 blog 2 
日本での販売は限定150台だそうで、本来なら何も考えず購入していたと思われますが、なにせパパになったので、SZかエクシージを処分しない限り2ドアモデルは×。
この不況の時期に手放すわけにも行かず・・・やはり断念か。

いろいろあってしばらく実家に居候しておりまして、半ネット難民化しております。
にしても欲しいなー。
旧型ミニのポールスミスモデル以来か?

この記事に対するコメント
こりゃ~アカン!
見ぃ~へんかった事にしよっ!(笑)
欲しゅ~うなるやん。

ワイは見てへんでぇ~っ!
何も見てへんがなぁ~っ!!!(爆)
【2009/01/30 19:46】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

メールいただいたやつですね
しぶい!アバルトより通っぽいですねDIESELだし
最近渋いピッコロばかりが気になります。
【2009/01/31 02:40】 URL | ひろ #- [ 編集]

雨蛙号さん
僕も専用サイト見た時にはBUY NOWボタンを思わずクリックしそうになりました・・・

が、街で見かけるとあの時押しとけば・・・・
などと後悔しそうな気もします。

ひろさん
アバルトっていってもねー。
やっぱこっちの方が渋い。
おっさんの仲間に入った僕にはぴったりのはず。
【2009/01/31 08:21】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

チンク、いいよぉ~。
3000km目前にして、ようやく足回りもあたりがついたのか、最初に感じたバタバタ・ゴツゴツ感がマイルドになってきました。
【2009/01/31 11:01】 URL | 電脳侍@会社 #- [ 編集]

いいですねえ。
旧型チンクに乗っていたもので、新型もいいなあと思っていたのですが、これは!!!
しかし、3児の父となる私としては。とほほ。
運転たのしいでしょうねえ・・・・・。
【2009/01/31 12:26】 URL | S13後継者 #- [ 編集]

S13後継者さん
自分の通勤用にはぴったりとおもうのですが
残りの車に乗らなくなるとまた困るので・・

マンション付近に駐車場確保してSZかエクシージで通勤するかなあ・・・
それもなんともリラックスして通勤できないし。
と日々悩んでおります。
【2009/02/03 08:49】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/499-84770c7f



