Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





散歩
職場が変わってそろそろ半年。ほんとに月日が経つのは早いものです。 
今年に入ってから、肩が痛くなったり、体の柔軟性が無くなってきたり、30代前半までは感じなかった体力の下り坂を実感しております。
2008.12.15 blog 5 
仕事では体をぜんぜん使わないので、 以前から、主に夜中にしていたウォーキングを、昼休みにもちょっと始めてみました。

以前の職場は昼休みであっても、いつコールがあるか解らないので、基本的にはちょっとの間も外出禁止でありましたが、現在の職場は時間配分は自分しだいのところが多くなりました。
2008.12.15 blog 4 
昼間に散歩すると、夜のウォーキングではわからない季節の変化を感じることが出来ます。
銀杏並木も今年は見事な黄金色。銀杏のにおいはちょっと×。
2008.12.15 blog 9 
昼の散歩の友も、Skull兄宅の犬、ラブラドールレトリバーのアレン君。
お互い青年期を過ぎ、体力維持に努めなければならない今日この頃。
2008.12.15 blog 8 
近くの(といっても結構な距離)公園まで出かけて、ちょっとした林間コースをウォーキング。脚にはアンクルウェイト2.2kg×2個、パンツもスリムウォーカーを履き、がんばっとりますが、目指せいけてる中年への道は遠い。

距離と時間を延ばして3週間目。少しズボンのおなかが緩くなりました

p.s.○○への道といえば、私共の世代はドラゴンへの道でしょう。
僕はヌンチャクは買ってもらえなかったけど、兄はヌンチャクを振り回していた記憶が・・。貸してもらったら顔に当たって痛かった(笑)
この間、”ブルース・リーの生と死”というドキュメンタリー映画を見ましたが、今見てもブルース・リーは強烈でした。しかしそれから30年以上が経過しているにもかかわらず、色あせて見えません。


この記事に対するコメント
あちょー
【2008/12/21 20:59】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
お元気でしょうか?
かじやんが活動していないネットの世界は今の不景気と相まってとっても寂しいですね。
ちょっとヌンチャクであちょーと上半身鍛えながらダイエット頑張ってください。
【2008/12/22 17:32】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/490-a11ae476



