Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





この世の果て

今日新しい職場へ行きました。
この世の果てのようなところでありました。
上司への恩もあり今回の異動引き受けましたが、真剣に辞職を考えます。長年がんばって働いたのに大事にされてない事を実感しました。


ところで、昨日のクラッシュで結構すごい衝撃でしたが
首も体も無傷です。サーキット走行される皆様HANSお勧めです。
2006.4.4.blog.jpg



この記事に対するコメント
土曜メール見たときはビックリしました。
体がご無事で何よりでしたね。
修理はkawaharaさんがうまくやってくれますよ
僕のも純正より綺麗になって帰ってきました

それに新しい職場も気になります。
僕も何度も転勤していますが、最初の2ヶ月は
しんどいけど何も考えずがむしゃらにやるしかないかな。

がんばってくださいまし。
【2006/04/04 02:28】 URL | ひろ@広島 #Hw2EhNjg [ 編集]

ま 最初はどこでも そーやで

くろエクみたいな おおきいところで勤めてたもんには特にそう感じるんじゃないかなあ

まあ 詳しいことはわからんけれどね

おいらみたいに場末の職場で働くの慣れた身ですが そりゃ 最初はカルチャーショックをうけたもんだわな 

でもな 低時な職場にも いいところはあるんよ

動きやすいとかな 小回りがきくというかな
そんなとこ

まあ また 相談に乗るわ

巨大組織も場末のバーも知り尽くした 兄貴よりw
【2006/04/04 02:30】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

ひろ@広島さん
こんばんはアミーゴ。
修理はできそうなだけ幸運です。まあ修理経過の続報楽しみにしております。

職場の件も励ましサンキューです。
また明日からも努力します。


スカル兄
今日はカルチャーショックで呆けたわ。
明日からいけるかどうか解らんが、まあぼちぼち1ヶ月ぐらいはがんばってみる。
だめなら辞めて友達の職場手伝わしてもらう。
でもそれでは修理代でんわなー。
【2006/04/04 02:39】 URL | くろエク #- [ 編集]

コラコラ^^ 気持はわかるが、私信しといたよ (^^;;
【2006/04/04 02:52】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

この世の果てにも、良いことはある!
待っている人もいる!
絶対必要とされているはず!
なーんちって、はははは・・えらそー(笑)。

サーキット走行と違って、ぼっちらぼっちら行きましょうぜ。な。


【2006/04/04 18:14】 URL | lion bleu #yjwl.vYI [ 編集]

lion bleuさん
いつもたすけてくれてありがとさん。
きょうはちょっとましでした。
必要とされてたらいいのですが・・・
まあ、ぼちぼちいきます。
【2006/04/04 21:11】 URL | くろエク #- [ 編集]

最初の2週間は お客さんみたいなもんよ

一人で飛び込むんやから 大変やし 疎外感もあるとは思う

おいらも経験してきたしな

あとひとつだけ
大企業が企業としての仕事をしていくためには
中小企業が その他の仕事をしてくれるから
みたいなところあるやろ

場末なおいらだが それなりに誇りをもってやっとるよ 
つかね おいらえらそーなことゆーてるけれど

仕事はおいといて プライベートが幸せなら それでええねん
【2006/04/05 02:03】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

スカル兄
ありがとさん。まあ一月頑張ってみるわね。
車も何とか修理できそうなようす。
不幸中の幸いでござる。

また、エクでサーキット走れるなら辛い職場もがんばれるってもんです。たしかに仕事以外の幸せが重要。
【2006/04/05 22:08】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/49-52488ede



