Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MT-DORACO井戸端会議
エクシージS2用のカーボンパーツを制作されている、MT-DRACOのTさんが
今週末、FIAT500のオフミに来阪されるそうで、14日(日)の夜大阪でTさんを囲んで井戸端会議を開催しようとおもいます。
2008.10.27 blog 1 
写真は同社製のエクS2用ポリカ+CFRPフード。
2008.10.22 blog 1 
やっぱり格好よく機能的ですねえ。
個人的にはS1エクシージ用クリアリアフード制作に向けて相談したいところですが
せっかく関西まで来られる機会なので関西のロータスオーナー諸氏ご一緒にいかがでしょうか?会場は弁天町近辺の予定です(まだ未定)。


この記事に対するコメント
某氏から今週末、関西上陸情報アリ(笑

井戸端会議、楽しんで来てくださいましまし。

熱いよ~~ 彼(笑

カポッ パカッ  な話が聞けるハズ。

バコッはイヤですが(爆
【2008/12/09 23:44】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

参加の方向で調整中です。
奥さんを連れて行くか思案中…ディープな会話だと引くかな…。
【2008/12/10 12:08】 URL | 電脳侍@会社 #- [ 編集]

お侍さま
奥さん連れてこられるなら、我が家のも持参の方向で。
ゆっくり話ができるようなお店ご存じないですか??
ひろ@姫路さんも参加の方向で調整中。
【2008/12/10 16:48】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

このへんですよね。
「ふる里」ってところが気になります…。
【2008/12/10 18:15】 URL | 電脳侍@会社 #- [ 編集]

おお!
「ふる里」気になりますねえ~。
僕は調べたら「平和亭」気になりました・・・
【2008/12/10 18:48】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

お侍さま
我が家の嫁は残念ながら欠席させていただきます。すんません。
【2008/12/10 22:43】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ポリカフードの件も含めて、楽しい井戸端会議になると良いですね~♪
【2008/12/11 00:39】 URL | nabenabe #lY96zEJ2 [ 編集]

nabenabeさん
ご無沙汰です。
最近趣味生活から遠ざかっていたのでとっても楽しみです。
また仲間が集まれるいい機会です。
【2008/12/11 08:53】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/486-70be784a



