Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コックピット(S.Z.)

久々に乗ったAlfaromeo S.Z.の運転席周りで結構気に入ってます。
ステアリングはザガート(ホーンボタンには車検用ラッパステッカー貼りっぱなしであった)。これは新品スペアも持っています。
ホーンの音は純正ですがとっても気持のいい音です。
このあたり電子ブザーのデミオなどとは大きく違うところです。
メーター類はVEGLIA(ヴェリア)製。
P1010392_convert_20081127083156.jpg 
左から速度計、時計、回転計、電圧系、油圧計、水温計、燃料系となんと7連メーターであります。
で、ちょっと乗ってたS.Z.天候のため再びお蔵入り。
これから高速には凍結防止剤が撒かれるので旧車は走りにくいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/482-d3234535



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。