Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





目指せ!イケてる中年。

 職場が変わり、公共交通機関の便がよくないために車で通勤しています。
エクで通勤して、トラブルあったりすると致命傷なのでもちろんデミオですが。
なので、最近運動量がへり、転職のストレスと相まって体重増えてきました。

P1010388_convert_20081115085223.jpg
で今週初めから1時間/日のウォーキングを再開したわけなんですが、
そこは秘密兵器を併用して効果をあげようなんて思ったりして
話題のクロスウォーカーを買ってみました。

今日で2日目ですが、履いてみた感想は

①意外と履き心地ヨシ

②太ももが前に出るときに抵抗があり、腹筋にすこし力が入ります。

③安売りショップで3枚1万ぐらいとやはり高価。

これからは基礎代謝が落ちてどんどん太りやすくなるので
目指せイケてる中年でがんばりますわ。



この記事に対するコメント
よろしげですなあ これ

私はまだ毎日45分間/dayのウォーキング
つづけていますが このところの気候のよさか
食事制限が守れなくなってきてます

困ったものです おいらもがんばって
イケてる中年ならんとなあ
【2008/11/16 11:49】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

イケてない中年は既に諦めました。
美味し物を沢山食べて旨い酒を浴びて好きなクルマに乗れれば中年太りも・・・・・
やむ無し!(爆)
【2008/11/16 19:21】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

お~この下着おススメです。
僕も発売開始になった時から愛用してますが、なかなかいいですよ♪
奥様に嫌われないように、患者さんにモテル為にそして、アルティーガが似合うイケてる中年目指して頑張ってくださーい。

雨蛙さん え~
諦めたんですか(泣
がんばって、イケてる中年 目指しましょうよっ
【2008/11/16 20:51】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

スカル兄
うまくてカロリーの高いものが氾濫する現代社会。なかなか節制しつつ運動を続けるのも困難ですわ。
バイクは車に比べると結構体力使いそうやけど
どうでしょう?
散歩のともに愛犬常に拝借してます。

雨蛙号さん
僕の場合、努力せねばメタボまっしくらなので
体を動かすようにせねばなりません。
車と健康の両立、簡単なようで困難ですね。
雨蛙号にいつまでも乗り続けるため頑張ってください。

若太郎さん
さすが、もう使ってられるのですね。
さすがだなあ。
エクに乗るときおなかがつかえないよう
とりあえずがんばります。
アルティーガ、エボーラと比べるとすごくいいっすね~。




【2008/11/17 12:24】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

くろエクさん、こんにちわ。

すご~く久しぶりにコメントしますね。
(旦那がたまにコメントしているようですが)

お会いしたことはありませんが、素敵な御方でいてくださいませ。

ウチの旦那にも履かせようかな。かなりメタボ腹になってきちゃったので。
【2008/11/17 18:44】 URL | クロみか #- [ 編集]

お久しぶりです。

クロスウォーカーいいですね!最近サボり気味なんでこれ買ってがんばろうかな。
ほんと腹回りがやばいんですv-388
【2008/11/17 22:23】 URL | べるがー #- [ 編集]

クロみかさんこんばんは。

時々ブログ拝見しております。
実物にあった方々はご存知ですが、実物は大したことはありませんv-16
しかし、これでメタボになってしまうとさらに悲惨になってしまうので努力あるのみです。
現在は兄貴の愛犬と毎日がんばって歩いてます。

旦那さまにも颯爽とエリーゼにのるために
ぜひ購入してあげてください(歩かないと効果ありませんが・・・)


べるがーさん

ご無沙汰しております。
カート乗せていただいたのが夢のようですが
最近めっきり体力が衰えてきました。
ベルガーさんはスマートで力強い印象でしたが
やはり腹回りやばくなるんでしょうかv-12
太ももを前に出すときに腹筋に少し抵抗感があるので、これでおなかが痩せるのでしょうね。
まあ、積極的にするなら腹筋を鍛えればよいのでしょうが、ストイックなことが苦手なので・・・・

クロスウォーカーの少しぬるめなところが僕に合ってますv-29
【2008/11/18 18:33】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/477-3a31b10a



