Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夕焼け
西日の差しこむ今日この頃。
ゆっくり外を見ていると、こんな景色も。
2008.10.27 blog 2 
ああ、これを見ながらベランダでお茶でもすればよいのでしょうが、
高所恐怖症なので無理なんですよね~。



この記事に対するコメント
ご自宅からの景色なんですか?
素晴らしい眺めですね。。とはいえ僕jも
高所恐怖症(閉所合併型)ですが(笑)

ところで、久しぶりにザガードにお乗りに
なったとの事。
僕のオフィスの近辺で、よくオーテックザガード
ステルビオ(!)を見かけます。
一般的に色物扱いされているクルマですが、
そのオーナーは初老の紳士で、恐らく新車
当時から大事に乗られてきたのでしょう。
アクの強いあのデザインを完全に自分のもの
として全く違和感を感じさせません。
乗る人間次第で、クルマの見え方って全然
違うものになるんだなあ、、、。
なんて痛感します。

僕もロータスと一緒に、いい歳のとり方を
したいなあ、、、と思いつつ日々ジタバタと
過ごしております(笑)
【2008/12/01 23:36】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

この景色が毎日見れれば、車はいらん(笑
【2008/12/02 04:20】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

僕エリさん
自宅です。大阪市内の僻地なので歩いていける範囲にはほとんどなにもありませんが、静かなのと景色のよいのが良いところです。

ステルビオ・ザガートすごい車ですよね。
確かレパードベースだったように思います。
S.Z.もフレームにFRPのボディーを接着剤でベタベタ貼ったような成り立ちなので、ほぼ同世代のステルビオも製品の完成度は似たようなものなのでしょうかね。
車としての完成度はともかく、スタイルを含めた感性の部分はどちらもとびぬけたものがあると思います。
僕もS.Z.とエクシージが似合う中年を目指して日々ウォーキングにいそしんでおります。

ろん師匠

車は何もないところには必需品(笑)
【2008/12/02 21:25】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/473-a925faa8



