Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々の岡山国際

岡山国際で走行会があるとのことで、ちょうどくろエク号もかえってきたことだし
走りに行ってきました。
自分にとってはホームコースの岡国も、ずいぶん久しぶりでありました。
 
2008.9.27 blog 2
いつもフロントのゼッケンはボンネットの凹んだ部分に貼ることにしていますが
今日は気分を変えてフロントカウル部に。
タイヤはSタイヤ+TMR FSL002に換えて乗っていってきました。



ちょうど遠距離ツーリングなので、エアコンの実力を試すには良いコースだったのですが、えらく涼しい終末で結局エアコンは使わず・・・
2008.9.27 blog 1 
新たに付けていただいたファンコントローラーの作動を確かめたり。
車をいじるたびにリアカウルをつけたり外したりしてもらっているわけですが
カウルがミシミシとかガタピシとかいう音が酷くなり
走っていてるとまあ、レーシングカーのような。
カウルからの音を消すいい方法ないもんでしょうか?

左コーナーで異音がでるので、あちこち点検していると
インナーフェンダーはどれも大穴が空いておりました・・・・・

これもそのうち修理せねば
2008.9.27 blog 3 
同日開催されていたPCJ  CUPのパドックには
あのカレラGTが停まってました。
カーボンディスクローターがでかい!
本物を2台も拝見できた眼福の1日でした。


この記事に対するコメント
おつかれさまでした。
このたびはお誘いいただき本当にありがとうございました。
最新鋭のすごい車たちと一緒に走れて楽しく、今まで一番楽しい走行会かも!
また遊びましょう。
【2008/09/30 01:46】 URL | ひろ #- [ 編集]

オ”ー、カレラGT! 
久しぶりのコメントでございました。
失礼致しました。
また遊んでくださいまし。

【2008/09/30 21:38】 URL | クロボク #W6NqAk1k [ 編集]

ひろさん
楽しかったですねえ~。
僕は個人的にはBNR-34を抜けたのが良かったですわ。また遊びましょう。
次はカニでしょうか?

クロボクさん
カレラGTはひそかに一番欲しい車だったのですが、実車を見て、巨大なカーボンディスクローターをはじめとして豪華な造りにすっかりビビりました。タイヤもブレーキローター、パッドの交換もかなりコストが掛かりそうです。
まあ夢ですねえ。
【2008/09/30 22:07】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

お帰りなさいませ!
私のエクはリフレッシュが必要な状態です…先立つものが不足してます。

また機会があればご一緒させてくださいね。
【2008/10/01 12:11】 URL | 電脳侍@会社 #- [ 編集]

くろエク号はメカ部分はいろんな際に結構手が入っているので大丈夫ですが、外装パーツはくたびれてきてます。
電脳侍さんのエクもまたリフレッシュしていただいて走りに行きましょう。

【2008/10/01 22:26】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/465-2e02a8dd



