Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サクラサク?

20060331141922.jpg
一昨日転勤の辞令が出ました。


大学卒業以来12年間働いた職場を本日限りで移ることになりました。
僕にとっては、最近の1年ほどのサーキット以外の情熱と努力はすべて仕事にうちこんできたつもりです。
喜びも、悲しみも、休日も、常に仕事、職場とともにありました。
自分の中では顧客に迷惑をかけることがないように、精一杯努力してきたつもりではありましたが、客観的にはどのように評価されていたのでしょうか?
明日からこの職場を去ることになるのですが、巨大な組織は僕なんていうちっぽけな存在などなかったかのように平然としています。


まあ、でも今まで努力してきたことも無駄ではないはず。
新しい職場でも自分に誇りをもって、他人に恥ずかしくないよう生きていこうと思います。



この記事に対するコメント
辞令がでましたか。
12年間長かった分、新しい職場に変わると慣れるまでの暫くはキツイと思いますが、大丈夫。
新しい職場には、また新しい出会いや発見も有るはず。
意外と楽しいかもしれませんよ。
新しい所で益々ご活躍下さい。

つきなみですが、頑張ってねー。

近くなら激励に行くんですが(笑)
【2006/03/31 20:48】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

そうなんですか~、じゃあ僕がそちらへ5月に行く時はお目にかかれないんですね。
でもサーキットでもお目にかかれるし、たまには飲みに誘いますよ(笑)
しかし、逆算しますとほぼ開設当初からおられたわけですよね?
【2006/04/01 01:04】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

ロンサム氏
励ましありがとうございます。新しい出会いや発見をたのしみにして、いい事捜して前向きに行きたいと思います。

Snake殿
5月にはおりません(涙)。またお誘い下さい。
開設後半年後から勤務しておりました。
【2006/04/01 02:32】 URL | くろエク #- [ 編集]

異動ですか・・・12年とは長いですね。

僕は今の職業についたのが遅かったのでしばらくは地獄のような(笑)ところにいます。

願いはtype R化だけよ(爆)。
【2006/04/01 08:42】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

お 転勤かー

おいらは ええんとちゃうかなって思うな

もう少し広くいろんなことを みれるところも
いっとかないとな

がんばれいー

ちなみに 今日フルヴィアートさんに
クルマ預けにいってくるよ
【2006/04/01 10:45】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

曜日師匠
地獄のようなところでないことを願っております。

スカル兄
さんきゅー。フルヴィアートはええよ。間違いないはず。
【2006/04/01 16:55】 URL | くろエク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/46-58418e06



