Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告

もう8月も終了。
昨日は誕生日でついに大台の40歳となりました。
振り返ってみるとやはりブログも全然書いてないし
デミオ以外の車にも1回も乗っていなかった・・・・・
なので、車ネタはなしなのです。

そのかわり・・・・・
2008.8.29 blog 1 
今年の2月ぐらいから取り組んできた、改装計画がついに完成のときを迎えました。


この2週間は新たに導入した
システムの動作テストや実際に使ってみたりと、休み時間も
なんやかんやと働いてます。

2008.8.29 blog 2
そんな忙しい中にも
いろいろな方からお手紙いただいたりとうれしいお知らせも。
そんなこんなで、忙しくもみんなにお祝いしてもらって
うれしい誕生日でした。若太郎さん素敵なプレゼントありがとでした。

少し落ち着いて、秋になったらサーキットへ行ってみたいと思ってます。


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます。
いよいよ大台に乗りましたね。(笑)

これからは肉体的に無理はききませんから
自分なりのペースを維持しながら進んで下さい。

とても良い雰囲気が広がる空間に改装されたんですね。
これならば訪れる方々もきっと癒されますよっ。

今後とも益々のご活躍を祈念いたしております。

例の作業完成後には・・・
是非とも長野オフやりましょう!(^_^)v
【2008/08/30 17:46】 URL | 雨蛙号 #oFnKZNMw [ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。

今日ラジオで、井上陽水さんも今日誕生日だと言っていました。
【2008/08/30 22:14】 URL | アルファレッズ #- [ 編集]

誕生日、おめでとうございます。

いよいよ本格的に独立始動されているのを見て嬉しく思います。
昨今どの業種も厳しいですが、地元の多数の方々の信頼を
得ながらドップリと根付く事を願っております。
くろエクさんの真面目な性格なら間違いなく成功される事
でしょう。
次なる目標は...10年後の50まで頑張って下さいね。
【2008/08/31 08:46】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

 段々無理ができなくなるので、体には充分気をつけてくださいね。
【2008/08/31 11:12】 URL | ま◎と #PMoz9hdc [ 編集]

雨蛙号さん
30台で下り坂に遭遇したので40台は傾斜がきつくなるのしょうか?

長野オフやりましょう。関西からは5時間ほどですが、気候も景色もすばらしいですから。


アルファレッズさん
こんにちは、ご無沙汰です。
この10年、仕事に頑張ってみたいと思います。


ろんさん
ありがとうございます。今度の自分の立場が、地域の人の要望にこたえるためにどんなことができるかを常に考えて頑張っていきたいと思います。
昨年引っ越したもののおおよそ40年、暮らしていたところなので愛着もありますし。


ま◎とさん
ま◎とさんは、僕のあこがれでもあります。
ま◎とさんのようにかっこよく、40台もサーキットへ走りに行きたいものです。
【2008/08/31 16:08】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

とてもすてきな感じの病院ですね♪
ラウンドデザインの天井や使用されている照明、明るさなど好みです。
きっと患者さんも癒されていることだと思います。

お互いに色々と苦労や悩みも出てくると思いますが、今度からはそれもキャリアアップにつながりますので、がんばりましょう♪

近々にでも、お会いして会食できるのを楽しみにしてます♪
【2008/09/01 12:21】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

若太郎さん
こんばんは。
http://tkaw.jp/
この方の作品です。なんかいろいろお話しましたが、やはり天才は凡人とは違う感じがしました。

いろいろとありそうですが頑張っていきたいと思います。ちょっと落ち着いたら岡山また行きたいです。お会いできるのを楽しみにしてますね。
【2008/09/01 23:28】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

落ち着いた高級感溢れる内装、とてもいい感じですね。
うちは質素な感じでのスタートでしたが、10年後ぐらいはそんな感じにしたいなって思います。
また一度見学させてください。
【2008/09/15 11:44】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

Ultimate Snakeさん
ご無沙汰しております。改装して綺麗になりましたが、結構な投資になりました。
また時間のあるときに遊びに来てください。
【2008/09/15 20:25】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/459-a8a26e99



